令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-01-01から1年間の記事一覧

キッズフリモ様

コロナで上子に心配されていましたが 我が家にも無事サンタさんきました。 上子希望のトミカが なぜか電気屋にもトイザらスにもなくて サンタさん最後のチャンスで行ったアピタにて 見つけたそうで。 仕方なくサントリーのキャッシュバックに くっつけて応募…

おもちゃのメガハウス様&サントリー様

今年もケーキ当たらなかった者です。 昨年はヤマナカで5TV(笑)出しただけなので 今年はベイシア×東洋水産も5枚出したけど 根本的にうちの周りで キャンペーンやってる数少ない罠(T-T) そして諸先輩方見ていると 応募数が違いすぎて。。。 でもでも今日こち…

竹書房さま&各務原市さま&コカコーラ様

昨年に続きましてこちら。 (今年は定員割れしたのかなぁ?) 竹書房の日にて、いぬぼの頂きました☆ 昨年のよんこまのこに続き、 絶妙なチョイスなので夫は 竹書房に監視されているのでは?と 言い始めるくらいですw 一応アンケはグロ以外としか していない…

竹田食品さま

上子の個人面談終わりました。。。 昨年より怒られてないから よしとしましょうw 昨年は週6で先生からお話しあった週も あったりしたからなぁ。。(ノД`) 今年は予防接種が嫌で 家出しなかったので成長したのでしょうw (今年行ったら看護師さんにもお医者さ…

ユニー様×花王さま&サントリー様

先日当選のサッカーに行ってきた夫と上子。 完全に疲労困憊の夫が出来上がりましたw 上子は来年もいきたーい!と言ってますが 夫が全力で首横に振っていましたw 本日はこちら。 Wチャンス180人のアタックゼロです! 日用品ありがたいです( ̄▽ ̄) 当選ありが…

「本の日」実行委員さま

月変わりましたねー。 なので11月まとめ。 当選6+プチ1。 内訳タイアップ2、スーパー主催2。 うむ、タイアップメインのつもりが 成績悪いですねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 月末ラッシュかけらもなかったし。。。 でもでも商品券だけで13000円なので よし…

イオン様&朝日新聞さま

gotoイート、応募しました。 当選発表が未定とわかっている抽選、 なかなかお目にかからないですよねw ちょっと落ち着いて当選したら、 いつも行っている店で使いたいな☆ 飲食以外の困っている業種も助けな!とは 思うけどね。 まずはこちら。 イオンのブラ…

アピタピアゴ様

そういえば名古屋プレミアム商品券、 上子名義のみ買う権利げっとしました。 gotoイートも、と思っていたのですが 予想通り抽選になりましたね、愛知。 先着は色々な人が嫌な思いするので 抽選になってよかったと個人的には思います。 応募始まったら忘れず…

地元誌さま(+ディズニー行ってきました!)

行ってきました! ディズニープライベートナイト!! コロナで日にち変更したのですが、 5000組を2日間に振り分けてくださった? 当日だいぶ空いているなぁ、と 思ってはいたのですが、 他の方のブログみてびっくり。 ただでさえ贅沢なのに コロナのおかげ…

フィール様(&TSUTAYA様)

旦那の方のお絵描きTカードも 無事当たっていたらしく 上子絵のカードも届きました! 夫分なのでカウントしませんが ありがたやありがたや( ^ω^ ) 今回は昨日実家に届いたこちら。 フィール様で二千円買って当たる かに本家1万円分です!! 10人当選ですが…

スギヤマ様× LION様&ファミマ様

栄の新しいとこ行きたい者です( ^ω^ ) 先日久屋大通は行ったのですが 手前の肉フェスという罠にかかり 目当ての本屋まで辿り着けなかったしw 家康様にお会いし、箸頂戴しましたけどね♪ こちらのキャンペーン。 昨日、当選メールきました! 120人当選、A賞の…

キリン様のプチと今月まとめ

やっとやりかけの井上謎終わらせた者です。 前ナゾコン行った時は夜で時間足らず 持ち帰ってました。 なので今日はクリア貰うだけ貰って (ついでにカレンダー買ってw) 家で団員のハードモードクリア! 夫が軽く嫉妬するくらい 井上に夢中でしたww まぢでメ…

バロー様×日清さま

先日身に覚えのない振込があって どうしたもんかなぁ、としてましたが 昨日ようやく町内会の係している手当と知り ほっとした者です。 このご時世、知らない振込を 素直に喜べないですよねw 本日はこちら。 実家に届きました! 新日本スーパーマーケット同盟…

ヤマナカ様×伊藤ハム様&LION様

やっとこさできたマイナカード。 色々紐づけしている者です。 WAON君とマジカさんはプラス特典あるので 即決です( ̄▽ ̄) さくらカードさんも懸賞やるうえで 絶対行くから決定として、 あと一つどうしようかな〜? こちらは実家に。 母が初めてLINEで写真送れ…

ニチレイ様

先日のオリジナルコアラのマーチ 届きました☆ いやぁ、夫に見せたら爆笑w うちのと実家の分を取って 残りを遠方の義実家に送りました。 話のタネになってくれるといいなw 本日は午前中雨の中こちら。 特からの謎を解くから オープン懸賞で 冷凍食品詰合せと…

バロー様×クラシエ様&イオン様×森永製菓さま&中日新聞さま&スニッカーズ様&キリン様

明後日上子の運動会なのですが 台風くるそうですねw 嵐を呼ぶのは園児だけにしてもらいたいですw 先ほどきましたー 40人当選のクラシエ千円分詰合! つい昨日、上子が 「そろそろ知育菓子食べたいなぁ」と 謎の呟きしていたためですかね?(笑) 台風後、ツ…

森永製菓さま×イオン様&森永乳業さま×ヤマナカ様&日清さま×ヤマナカ様&しんきん様&コカコーラ様&赤から様

園でいろんな子が鼻水垂らしている時期に なってまいりましたw 春はマスクのおかげで花粉症楽でしたが 秋はあまりかわらず目が痒い。。。 それでも秋は過ごしやすくていいですね。 本日一つ目〜 1310人当選のジャンボでGETキャンペーン 2000円商品券です☆ 本…

キリン様&イオン様×ハウス食品さま&カインズ様×サントリー様×LION様

人生初の懸賞タワーできました!! 3個でも大きさでタワーできたからよし! ヤマトさんの開けている時に 佐川さんがきたから 1番上だけ開いてるけどw ということで一つ目〜 キリン様の 日本中に笑顔プレゼントキャンペーンです! ライブが中止になってDVDに…

白夜書房さま

今月も終わりですね。 なので振り返り。 当選8(下のいれて)、プチ5。 金券千円3口も嬉しいのですが 今回は子ども絡みが多かった印象。 Tカードにコアラのマーチ。 そして↓のも。 子ども絡みだと家族みんな嬉しくて いいですね( ^ω^ ) というわけで今日は…

アピタピアゴ様×サントリー様

台風逸れてくれてよかったですね。 せっかく逸れて晴れたから買い物でも、と 思ったのですが、 もう台風ありきで予定組んでいたため 出るのが億劫になりダラダラ。。。 上子の臨機応変力の無さは 私譲りですw 今日はこちら☆ アピタピアゴ様×サントリー様の …

TSUTAYA様&ロッテ様×ヤマナカ様&LION様×イオン様

連休で久しぶりに義実家行ってきました。 姑や子どもたちが楽しそうでなにより。 渋滞も覚悟していたほどではなかったしね。 私運転手じゃないけどw その間に届いていましたこちら。 TSUTAYA様のTwitter懸賞で 1000人当選のお絵描きTカードです! ちょうど…

ヤマナカ様×伊藤園さま2度目〜☆(&永谷園さま悲しい話)

さっきブログ書いていた間に 郵便配達ありまして、 我が家でもヤマナカ商品券当たりました! わーい!憧れだったやつ♪ 二千円握りしめて また買い物行こうっと(^∇^) ありがとうございました!! そして永谷園さまよりお電話&お手紙。 お茶漬けの日スペ…

ヤマナカ様×伊藤園さま

急に秋っぽくなってびっくり。 窓開けて寝ていたら 風邪ひきはじめみたいな喉の痛みが(ノ_<) 色々めんどくさいので 例年以上に風邪ひきたくないですよね。。 今回はこちら。 「お〜いお茶快適おうち生活グッズプレゼント」 C賞のヤマナカ商品券千円。 懸賞…

味の素さま

昨日某店にて 朝のフレッシュウインナーのハガキ見つけ 貰ってきたのですが バーコード貼ったらハガキが1枚足らず。 今朝開店10分後くらいに行ったら すれ違いで留め具ごと ハガキ2種類持っていく方がいて え?と思いつつハガキコーナー行ったら 昨日たく…

アピタピアゴ様×サントリー様&超良問ドリル様&scrap様

秋になって懸賞色々でてきましたね☆ キリン様でもディズニー懸賞が! 、、、て、プライベートイブニング? まだ当選済みの講談社さまの方も 予定決まっていないのにできるのか。。。 当選者数減らして密避ける感じかな? 55枚あれば即応募していますw 先ほど…

デンタルプロ様&アサヒビール様

8月も終わったので振り返り。 当選6&セブンのプチ当選が4。 大物が無いので寂しく感じますが 家族が喜ぶものがそれぞれあったので よかったです☆ 私嬉しい金券。 夫嬉しいボスジャン。 上子嬉しいノート。 そしてなによりも 下子嬉しいグッズ、上子嬉しい手…

コノミヤ様×サントリー様&セブンアプリ様

いまNHKでポケモンの防災番組やっている 驚きをどう表現すればいいのだろう。。。w 世代的に喋ること自体違和感ww 今回届きました。 13人当選のボスジャンです! 腕にkonomiyaとちゃんと書いてあります( ^^ ) 私は知らなかったのですが MA1だー、と夫が喜ん…

大塚製薬さま

ようやく日差しが 痛いから暑いにかわってきましたね。 自転車が少し乗りやすくなって 嬉しい今日この頃です。 今日は初当選のこちら! Twitterで1000人当選の ゼロワンからのお手紙つきオロナミンCです! なにが初かというと、 Twitterの当選DM!! これ公…

懸賞初心者のささやかな疑問

某ブロガーさんの情報を元に さっきピアゴで買い物してきたのですが 一つ疑問。 釜飯まつりのレシートに 伊右衛門まぜたのですが、 釜飯の方にこんな注意書き。 「同時期に開催される他の企画への同一レシートによる重複応募はできません。」 これって、私が…

イオン様×ニッポンハム様&メディアマガジン様&セブンアプリ様

気がつけば夏休み終わって一週間。 日常に戻りつつある我が家です。 これから涼しくなって 周遊系の謎解きにも いけるようになるといいな☆ 明治探偵ゲームは 7、8月にやるものじゃない(苦笑) ちゃんと全クリのマステ貰いましたけどね。 今回の当選は、、…