令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

デンタルプロ様&アサヒビール様

8月も終わったので振り返り。

 

当選6&セブンのプチ当選が4。

大物が無いので寂しく感じますが

家族が喜ぶものがそれぞれあったので

よかったです☆

 

私嬉しい金券。

夫嬉しいボスジャン。

上子嬉しいノート。

そしてなによりも

下子嬉しいグッズ、上子嬉しい手紙、

夫嬉しいオロナミンC

みんなテンションあがったので( ^ω^ )

 

懸賞はじめた一番の理由は

懸賞でしか味わえない体験がしたい、なので。

去年懸賞知った頃に

夏休みの色々体験系の応募が終わった時なので

今年はぜひ!と思っていたのが。。。

小学生とかでないと出来ないもの、

色々できるようになるといいな☆

 

 

 

今日の当選は、

f:id:oreriro:20200905144933j:image

実感!黒の力キャンペーンの

2838人当選のWチャンスです。

ネットでクイズ答えるだけのオープンで

気になっていた歯間ブラシ頂けるとは。

歯ブラシもスパイラル毛気になっていたので

早速使わせていただきます。

当選ありがとうございました!

 

 

それとプチ当選。

f:id:oreriro:20200905145506j:image

アサヒビール様で当選のクリアアサヒ

交換してきました。

早速シール3点目だったので応募も♪

実用品ありがとうございます!(笑)

 

 

ちなみに超良問なあれも当選しているので

近々引換したらアップしますよ(ニヤリ