令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショクブン様

キリン様のよしもとライブは オンラインになりましたねー。 後日お詫びの品、とありますが またDVDとかもらえるのかな? 生無いのは寂しいけど DVDはDVDで嬉しかった昨年。 そしてLION様のお土産もきました。 ステージ無いのは残念ですが こんなたくさんのお…

ヤマナカ様×東洋水産さま

暑いっ!! 今日から外仕事なのですが 帰宅寸前で熱中症ちっくに。。。 そしてなにより、自転車がパンク。。。 夫に自転車屋さん連れて行ってもらうにも 土曜になるから、 さしあたり明日仕事どうしよう。。。 本日のお届けはこちら。 150人当選のWチャンス…

サントリー様×イトーヨーカドー様

学校や園、早めに見通しをと我儘思う者です。 こういう時のためのタブレット、という 意見を目にしたのですが 実際どのくらい配布されてるのでしょう? 少なくとも上子の学校はまだまだですw ワクチンだってわーわー言われても 予約もとれませんw 皆さんどん…

興和さま

最近なかなか当たらず (て、当たることが珍しい初心忘れてるね) イベントも中止案内きたりで。。。 LION様のファミリーステージは 中止でお土産だけ後日頂けるそうです。 ハガキと電話と二重連絡してくださる 手厚い対応でした(^^)。 応募していたグランパ…

ヤクルト様、朝日新聞さま、コカコーラ様ぷち

全国ニュースになってるけど あの人に政策以外の部分で期待は 地元民なら元からしてないよねw 悪い意味で近所のおっちゃんなので 「でしょうね」が地元民の感想w 叩いている人は名古屋民じゃ無い人が 多い気がしますw もちろんやってることは良くないですけ…

ビバホーム様×ジョンソン様、7月まとめ

先程リッツの回収に来てもらいました。 開けてない2個と一袋食べてしまったのが 家にあったのではんぱをどうしようか 1時間おき5、6回電話したのですが繋がらず。 結局webのフォームから3個として出したので どうかしら。。。 今日はこちら。 ビバホーム商…