令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナカ様×東洋水産さま、キッズフリモ様、北海道米さま×2

夫が愛煙家な我が家。 今までJTのポイントは私が貯めていたのですが アイコスに最近代え、 自分でポイント貯めていた夫。 細々とQUOカードペイが 当たったりしていたのですが、 昨日なんと東京のホテル宿泊券当選! 私の目標だった宿泊券を先に当てるとは!w…

ヨムーノ様×3coins様

先日のアルティメット将棋(笑)。 どんなカードがあるか よく知らずに始めた我が家内最強の夫に 上子のアベコンベがクリティカルヒット。 久々に夫の悔しそうな顔みましたw 事前にメール頂いてましたこちらが 昨日届きました。 実家にも。 100人当選のC賞で…

小学館さま

今日は朝一番にこちらきました。 2人当選のひみつ道具将棋です! 当たるとは思わずにアンケ出してるので びっくりです( ^ω^ ) 我が家は何故か私以外全員ドラえもん大好き。 図書館行ってはドラえもん借り、 本屋行ってはドラえもんねだり、 映画館行っては…

ヤマナカ様、サッポロ様ぷち

一度売り払った某カードゲーム。 また買い始めてしまった者ですw だってプロセカ好きなんやもーんw 夫と上子とトリオ大会出たら笑ってください。 本日買い物したらこちら出ました。 100人当選の1等一万円です! ヤマナカの電子マネー使ったことないので これ…

コノミヤ様

今日当確LINEきました☆(⌒▽⌒) 届いたらアップするとして、 昨日はこちら。 千人当選の五千円です! ちなみに今第三弾もやってるらしく 受取ついでにわらしべ狙います☆ 第三弾、コース一つになるけど 当たりやすさはどうかしら(わくわく

バロー様×日清さま、10月まとめ

実家からキムタク外れた報告とともに(笑) こちら当選報告きました。 毎日見てるブロガー様も当たってたのですが その方にはちゃんとある当選書簡が なぜか実家には無かったらしいけど、 宛名にはB賞とあったので 750人当選のどん兵衛、ですよね?w 以前も…