令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズフリモ様

コロナで上子に心配されていましたが 我が家にも無事サンタさんきました。 上子希望のトミカが なぜか電気屋にもトイザらスにもなくて サンタさん最後のチャンスで行ったアピタにて 見つけたそうで。 仕方なくサントリーのキャッシュバックに くっつけて応募…

おもちゃのメガハウス様&サントリー様

今年もケーキ当たらなかった者です。 昨年はヤマナカで5TV(笑)出しただけなので 今年はベイシア×東洋水産も5枚出したけど 根本的にうちの周りで キャンペーンやってる数少ない罠(T-T) そして諸先輩方見ていると 応募数が違いすぎて。。。 でもでも今日こち…

竹書房さま&各務原市さま&コカコーラ様

昨年に続きましてこちら。 (今年は定員割れしたのかなぁ?) 竹書房の日にて、いぬぼの頂きました☆ 昨年のよんこまのこに続き、 絶妙なチョイスなので夫は 竹書房に監視されているのでは?と 言い始めるくらいですw 一応アンケはグロ以外としか していない…

竹田食品さま

上子の個人面談終わりました。。。 昨年より怒られてないから よしとしましょうw 昨年は週6で先生からお話しあった週も あったりしたからなぁ。。(ノД`) 今年は予防接種が嫌で 家出しなかったので成長したのでしょうw (今年行ったら看護師さんにもお医者さ…

ユニー様×花王さま&サントリー様

先日当選のサッカーに行ってきた夫と上子。 完全に疲労困憊の夫が出来上がりましたw 上子は来年もいきたーい!と言ってますが 夫が全力で首横に振っていましたw 本日はこちら。 Wチャンス180人のアタックゼロです! 日用品ありがたいです( ̄▽ ̄) 当選ありが…

「本の日」実行委員さま

月変わりましたねー。 なので11月まとめ。 当選6+プチ1。 内訳タイアップ2、スーパー主催2。 うむ、タイアップメインのつもりが 成績悪いですねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 月末ラッシュかけらもなかったし。。。 でもでも商品券だけで13000円なので よし…