令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディ様×エスビー様、4月まとめ

行きたいなぁ、と夫にこぼしていた ペンギンカフェ(本物はいないよw)に 行ってきました♪ プリニー(ペンギンではないッスw)が 可愛すぎてもうっっっ! 下子も、ここに住みたい、ていうぐらい 可愛さに満喫してきましたw 先日実家にこちら。 カルディでジ…

ヤマナカ様×JA様、マックスバリュ様×森永さま、エリス様ぷち

しばらくなにもなく静かでしたが 昨日今日できました☆ まずこちら。 10組当選の田植え体験です☆ 子ども達2人とも、楽しみ!と テンションあがってますw 過去の当選者様の体験見ると お昼も食べたりしてたみたいですけど ご時世的に無しなのかなぁ? なんに…

名古屋市さま

Eテレの番組時間変わって コッシーやサボさんに会えず 寂しい今日この頃ですw 代わりに天テレ見れるようになって 我が家的には下子も小学生になり ちょうどタイミングよかったですw にしてもガラピコの最後よかったわ〜。 腐った話すると チョロガラ推しだっ…

丸美屋さま

入学式が近づいてきて憂鬱なこの頃ですw 夫に任せようと思っていたのに、 夫も行きたがっていたのに、 ぬけられない仕事で県外泊まりが延長に。 しかも入学式の日まで、とは。。。 人が苦手&化粧の匂いが苦手なのよ。。。 保護者二人までだし、上子連れて行…