令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニー様×オタフク様等、ウエルシア様×サントリー様

昨日こちら。 午前午後各8組当選のお好み焼き教室です。 何も詳しいこと書いてないけど これ3人参加でいいんだよね?w 夫と子ども達に行ってもらおうと。 私?キャベツが苦手なのでw 実家でたまにお好み焼き作ってましたが キャベツ入れません!(どーん) …

イオン様×アサヒ様、中部電力さま

名古屋プレミアム商品券。 4人×5口で応募していましたが、 2人分購入権当たりました。 20万円かき集めないと、て思ってたのに 肩すかしw 一昨日実家にこちら。 麹美人とオンライン料理教室300人当選です。 やり方わからん、と言っているのと、 下子もやりた…

ニチリウ様×花王さま

先日のチキンラーメンお土産でもらった 完全飯のグラノーラ。 結構ハマってますw マンゴーとかちゃんとしていて美味しい。 昨日こちらきました。 50人当選の劇団四季一万円ギフトカード☆ 久々の高額当選! コースを選べたのですが、 当選者数が多いうえにWチ…

アオキスーパー様、アサヒ様、5月まとめ

昨日チキンラーメン作り行ってきました。 初めてヨシヅヤ内イベント参加しましたが こんな設備ある場所あるとは。 色々イベントできそうでいいですね。 出来立てチキンラーメン美味しかったです! うちの子的には あんこ入り納豆入りチキンラーメン 美味しか…