令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アオキスーパー様、アサヒ様、5月まとめ

昨日チキンラーメン作り行ってきました。

初めてヨシヅヤ内イベント参加しましたが

こんな設備ある場所あるとは。

色々イベントできそうでいいですね。

 

出来立てチキンラーメン美味しかったです!

うちの子的には

あんこ入り納豆入りチキンラーメン

美味しかったそうですw

子ども達楽しく体験し、お土産もたくさん☆

素敵なイベントありがとうございました♪

応募者千人とおっしゃっていたので

次はもう無さそうだけどw

 

昨日気づいた当選。

f:id:oreriro:20230605095037p:image

全然心当たりないw

たまたま買い物行ったついでに気づいて

千円ういてラッキーでしたw

当選ありがとうございました。

 

そしてアップし忘れぷち。

f:id:oreriro:20230605095230p:image

ペットボトルについているその場系です。

コツコツありがとうございます。

 

 

5月ですが上のも含め

当選6、ぷち2。

やっぱチキンラーメン作りが嬉しかったです。

夏休みも近づいてきたし

体験色々行きたいのですが、

夏休み中に学校の宿泊行事があるため

泣く泣く応募断念したものがちらほら。。

それでもいくつか当たるといいなw