令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

森永乳業様×アピタピアゴ様

午前中、先日当選し参加させてもらった キリンキッズサポーターの写真が届きました。 ピッチと記者会見場の綺麗な写真☆ミ うちの子はとにかく選手がでかかった!と 興奮しておりました(^ω^) 本当に素敵な体験ありがとうございました! で、午後、郵便受け…

某地元誌さま

こういうのの当選はブログ書いている人とかどうしてるのだろう? 住んでるところとかあまり詳しくわかってしまうのは、とためらってしまうので写真や詳細なしですが、、、安いヘアカット屋さんのカット券、当たりました!!旦那にプレゼントしよっと♪ 某フリ…

サントリー様×味の素様×アピタピアゴ様

家飲みセットキャンペーンのWチャンス、商品券2000円いただきました♪せっかく懸賞だから、と体験系当てようとしていたけれど、なんだかんだで金券すごく嬉しい(^ω^) ありがとうございます!!(画像貼るのにあたふたして昨日はやり直し多発。。。。 今日は…

マックスバリュ様×UCC様

グランパスサッカー教室当たりました!! この喜びを残しておきたくてブログ開設したようなものです。 ありがとうございます!(画像ちゃんとはれるかな?おろおろ)

初ブログ

いろいろ懸賞はまりだしたので、当選記録用に始めました。うっかり検索できた方には、ちゃんとメーカーさん当ててるんだ、ということを知って貰えたらいいな。