令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

森永乳業様×アピタピアゴ様

午前中、先日当選し参加させてもらった
キリンキッズサポーターの写真が届きました。
ピッチと記者会見場の綺麗な写真☆ミ
うちの子はとにかく選手がでかかった!と
興奮しておりました(^ω^)
本当に素敵な体験ありがとうございました!


で、午後、郵便受けにはこちら。

f:id:oreriro:20191128160305j:plain

レゴランド1dayパスポートペア!!
マウントレーニアが大好きなので
なんも考えなくてもレシートできていた記憶がw
自分たちは親子遠足で3、4回ほど行っており、
来年再来年も行くことになりそうなので、
興味あるけどまだ行っていない
両親にあげようかな~と悩み中。
孫連れて行ってきてくれたらいいな~ww
上子は遠足ない年齢になってしまったけど、
新しい忍者のに興味津々だし。
レゴランド、遠足値段じゃないと
なかなか行く気になれないお値段ですからねー。
子連れにはとても楽しいところなんですけどね。

なので、
パスポート本当にありがとうございました!