令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なごや商業フェスタさま、広報さま

なぜか今回は地元系w まず実家にこちら。 中止が続いてましたが今回はやりそうですね。 両親にそのままプレゼントです。 ありがとうございました! そして広報でこちら。 (どこかモロバレですな) 動画みて感想送って応募しました。 ハンカチは速攻で上子に…

森永乳業さま、講談社さま

か、花粉がひどいですね。。。 黄砂もあわせて目が痛痒い。。。 そろそろピークですよね?がんばろ。 実家にこちら。 60人当選の500円です。 ピクニック買って応募、のやつですが あれのココアがサイズもよくて好きです☆ 当選ありがとうございました! 前の…

トヨタ自動車さま、イオン様×サントリー様×2

またもや休みな保育園。 そのため卒園式後の希望保育期間に 遠足やら誕生日会やら色々詰め込まれました。 卒園式って一体なにを卒業するというのだろ、 と尾崎的なことを考えてしまったw まずはこちら。 その場で当たりました トヨタ自動車さまフォロリツで…

N-NOSE様、デンタルプロ様

セントレアのイベント行ってきました。 すっっっごくいい席で 素敵な演奏聞かせていただきました。 下子も、かっこいいし面白い☆と大満足。 夢中すぎてじゃんけん大会に負けて 号泣するほどにww ズーラシアンブラスの皆様、 セントレアの皆様、ありがとうご…

ヤマナカ様×三幸製菓さま

結局フラグ通りまだバタバタ続き 懸賞になかなか手が伸びないこの頃。 ま、まあ、今週末は予定たっぷりだし?w こちら、昨日実家に届きました。 50人当選のいちごーおいしそーーー!! 美味しかったと事後報告がきましたw うちも一口出したのになぁw 落ち着…