令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナカ様×雪印さま&8月まとめ

やっとこさ夏休み終わりますねー。 まだ数日は給食なしですが( ; ; ) そして九月から夫の仕事場も変わり 生活リズム変わりそうでドキドキ。 九月には下子の手術もあってドキドキ。 来月も平和でありますように。 本日実家にこちら。 100人当選の千円券です…

集英社さま

この夏休み上子が 文楽、スガキヤ、バター作り体験しました。 どれも本当に楽しかったみたいで またやりたい、と。 懸賞していてよかった( ^ω^ ) 今週末のサッカーも楽しみのようで☆ 一昨日こちら届きました。 100人当選のWチャンスです。 組み立てましたが…

コカコーラ様×ユニー様

夏休みもだいぶ終わりに近づいてきました。 予定が無い日が数える程度に。 長かったーw 子ども達は短いと声そろえてますけどw 当確電話頂いていたこちら。 ピッチ見学&試合チケペアです☆ なんやかんやでいつも夫と上子で行くので 私自身サッカー見たこと無…

フィール様

本日帰ってくる予定だった子ども達。 新幹線ダイヤ乱れで1日後になりました。 乗れてもいつ名古屋着くかわからない、と。 子どもだけで乗るには不安なので。 おかげでもう一日静かな我が家ですw 昨日郵便受け見たらこちら。 各回15組当選の工場見学とバター…

ヤマナカ様、講談社さま

昨日はポケカ売ってる店2件も見つけて ラッキーだった者です。 再販少し始まったのかな? テラスタルのEXデッキ作りたいので 増えること楽しみにしてます( ^ω^ ) カードゲーマーとポケモンファン以外の方 荒らしにこないで、まぢで。 ポケカ組めるまではユ…

フィール様、7月まとめ

先週、 当選チケでUSJに行き (パレードのポケモンとキノピオカフェ素敵) 当選したジャンバルに行き 当選した料理教室やり、と 懸賞やっててよかったー体感してましたw 懸賞ではないのですが ジャンバルで早くも人生二度目の ジャンケン大会勝ち抜き もりだ…