令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様、講談社さま

昨日はポケカ売ってる店2件も見つけて

ラッキーだった者です。

再販少し始まったのかな?

ラスタルのEXデッキ作りたいので

増えること楽しみにしてます( ^ω^ )

カードゲーマーポケモンファン以外の方

荒らしにこないで、まぢで。

ポケカ組めるまではユニアリしてます。

トリオ大会愛知でしないかなぁ(わくわく

そしたらロボコと銀魂以外のパックも買うw

 

 

一昨日買い物したら当たってました。

f:id:oreriro:20230806085408j:image

千人当選のダブルチャンス、千円です。

ダブルチャンスと言いながら本賞金額w

とてもありがたいです☆

プレミアム商品券の端数を

これで支払えますw

当選ありがとうございます。

 

 

そして昨日こちら。

f:id:oreriro:20230806085806j:image

当たったーはずれたー、と夫に報告w

今年は4000組当選。

参加し始めてからパーフェクトで行ってるので

貸切は当たるのが当然と思ってますw

なので問題はホテルですよー。

昨年同様ホテル外れましたー。ぐすん。

東京のホテル宿泊券別ので当たったのを

活かして楽しんできます。

ジャンボリーしたいな🎵

当選ありがとうございました。