令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィール様×桃屋さま

夫が週に何度かテレワークすることになり お昼ご飯に頭を悩ましている者です。 上子のお昼ご飯もあと一週間! そしたら自分だけだから適当に!と 思っていたのにぃ~w 今日の郵便受けにはこちら。フィール商品券千円、80人当選です! 金額関わらず桃屋の商品…

サントリー様×アピタピアゴ様

テレビの力ってすごいですねー(ぇ 先日ゴールデンタイムに懸賞とりあげられたら 私がいつも見させてもらっている ブログのアクセスがすごい増えてるって。 その番組見ていましたが あまり当たらず厳しいねぇーて話だったのに (Twitterが主のオープン懸賞ばか…

講談社さま

小学校始まるために色々話が出てきましたね。 体育や休み時間のサッカーゲーム禁止は 上子的にはショックだろうに。 習い事でもサッカーやっているのですが そっちの復帰はまだになるのかしら。 年度末予定していた大会も合宿も 流れたままだからねぇ。 そん…

ペコロス様

早速昨日upしたとんてきいただきました☆ めっさ美味しかったです(^ω^) 高いお肉は違うわね~といいながら 食べてましたw スジとかかたいと子ども達から クレームが入るのですが、今日のはなし♪ コーミ様のとんてきのたれも 甘くて子ども達大喜びでした!(^…

コーミ様×フィール様

突然明日から園に行けるようになった者です。 小学校みたいに段階的でなく 突然連絡あって突然色々決まる園なので いつも振り回されていますが、 今回は歓迎しますw 近所の同じクラスの子が毎日行くのに どうして私は行けないの?と 下子が不満を毎日。。。 …

CoCo壱番屋さま

そういえば月変わってました(遅) 4月の当選は5つ? 3月までに比べると半減ぐらいですねぇ。 レシート作りになかなかいけないことや 企業様の事情もあるのでしょうから しょうがないよねーと思っておきますw 今月も少ないけど、 月の前半は少ないものだと学…

キリン様&ヤクルト様&サントリー様

コロナのせいでしょうか。 てんでなにも来ませんなぁーw まぁ、応募数減ってるしー 自粛で懸賞人気のためライバル増えてるしー しょうがないよねーww でも多少落ち着くことを願って 先日の永谷園の当選は野球を選びました! 体育の宿題でボールを投げるフォ…

GOODSMILE様&ヤクルト様&タニタ様

もうこの生活に慣れはじめて 元の生活に戻れるか不安になってきた者ですw 上子とか学校行っていた頃は 毎週のように学校から電話とか頂いていたので むしろ休校の今の方が安心して暮らせる気がw 勉強面ではまったく心配なく 集団生活の面では心配しかない子…