令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

コーミ様×フィール様

突然明日から園に行けるようになった者です。
小学校みたいに段階的でなく
突然連絡あって突然色々決まる園なので
いつも振り回されていますが、
今回は歓迎しますw
近所の同じクラスの子が毎日行くのに
どうして私は行けないの?と
下子が不満を毎日。。。
上子とケンカしながら遊ぶばかりより
友達や先生と遊びたいよね。。。
ゆるみの心配もごもっともだけど
子どもと経済の成長も忘れたらあかんよね。



さて、昨日届いたのはこちら!

f:id:oreriro:20200517081600j:plain

わーい、連日当選♪
郡上クラシックポーク600グラムと
とんてきのたれ、80人です(^ω^)
夫婦揃ってとんてき大好きですが
現状では近くて遠い三重県
なので家で早速試してみようっと☆
素敵な当選、ありがとうございました!