令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

興和さま

最近なかなか当たらず

(て、当たることが珍しい初心忘れてるね)

イベントも中止案内きたりで。。。

 

LION様のファミリーステージは

中止でお土産だけ後日頂けるそうです。

ハガキと電話と二重連絡してくださる

手厚い対応でした(^^)。

応募していたグランパス親子観戦も

〆切前に中止のメール頂きました。

 

そして園も陽性者出てついに休園に。。。

そのため園が練習会場の一つである

上子の習い事と下子の習い事も中止に。

更に来週再来週は仕事なのに。。。

 

雨も続く鬱々の中

一つだけ癒されたもの。

f:id:oreriro:20210820161638j:image

既刊の本使う素敵な謎だけでなく

正解者全員にしっかりした砂時計。

やっぱscrap様愛してます!w

 

 

 

 

でそんな中当選品☆

f:id:oreriro:20210820161741j:image

250人当選のカタログギフト五千円相当です。

ウナコーワちょうどきれたので

買って一口応募♪

使わなくて済むのが一番嬉しいけど(笑)

あったらホントありがたいウナコーワ( ^ω^ )

素敵当選ありがとうございます!