令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビス様×富山テレビ様、チェーンストア様

春休み。 ほっとくと友達の家におしかけてしまう上子。 迷惑になるので 夫の命で子ども達を自転車や電車で あちこち連れ出してるのですが、 もうヘトヘトですw まだ一週間以上あるよ。。。 車運転できるとまだ楽だろうけど 今更ペーパー卒業は怖すぎるw 昨日…

なごや商業フェスタ様、セブンイレブン様ぷち

今日はメ〜テレのイベント、 サクラベツインに行ってきました。 といっても夫の歯科が終わってから出発なので 15時過ぎ。 なんも残ってねぇw スタジオ入りたかったのに残念。 パンやぴよりんも当然無く残念。 ハピキャンと動物園のVRだけ見てきました。 これ…

大塚製薬さま、小学館さま

花粉やばない?w そろそろ明治村に行きたいんやけど 躊躇する。。。 現在当確頂いていたラストがこちら。 レオニードの桶、390人当選です。 レオニード妹ズ可愛いよね☆ てかセカイはみんないい子すぎて、もうっ! 元々メイコさん好きだし 服や曲が好きでビビ…

ヴィレッジヴァンガード様

先日頂いた海鮮しゃぶしゃぶしました! 美味しかった〜☆ 肉が無いしゃぶしゃぶに 最初はえー!と言っていた子どもたちも サーモンうまっ!エビ美味しい!など 大満足でした。 そして今度はこちら! 2/21に当選メール頂いておりました。 5人当選のお肉ギフト…

セブンイレブン様、2月まとめ

カップヌードルクエスト もう当選出たんですねー。残念。 ミニ四駆走らせる気満々だったのに。 ガチ勢がガチすぎるw 昨日こちらきました。 一万人当選の3等。 一万円のアマギフ券買ったので 10%の千円分PayPayです! 一等当たった人なに貰ったのか気になるw…