令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-01-01から1年間の記事一覧

伊藤園さま×スギヤマ様、イオン様×アサヒ様

初当選クリケ、頂いてきました☆ 混雑すると思ったので 徒歩圏内のヤマナカは 溶け溶けしゃびしゃび雪道を 開店すぐに行きました。 ロウソクが一緒に入っていたから 付けないと!と子ども達に熱弁されw 結局ベーシックなケーキが 子ども達は好きなのよねー。 …

フィール様

寒い! 記憶力が著しく乏しいので 毎年、昨年までどれくらいで暖房つけてたか 忘れてしまい我慢していますw そろそろいいかな? その前に加湿器掃除しなきゃw 昨日こちら。 二千人当選の3等千円です。 二千円買って、なので半額バックですね☆ 実家名義でも出…

ヤマナカ様×サントリー様

昨日こちら届きました♪ 商品券は各店ごとなのですが 自分のメモでは15人当選の 千円券です。 普通に買い物していても 想定より千円くらい多いこと結構あるので ありがたいです! 当選ありがとうございました☆

ベイシア様×雪印さま、アーセナルベース様

よく行くスーパー、不動の第3位の店が 来月閉店することを今日知りました。 多くの人に商品券当たるキャンペーンの イメージが強いあの店です。 ちなみにクリーニングもそこで出してます。 結構ショック。。。 懸賞してなかったらここまで考えないよね。 小…

ドミー様×ニッスイ様、ヤマナカ様×明治さま

先日夫から聞いていた当選宿泊券、 届きました。 いいなーいいなー (いや、一緒に泊まるけどw) 私もいつかは宿泊券当てるっ!! 本日はこちら。 100人当選の二千円券です。 まだ以前当たった商品券使い終わってない わらしべ当選です! またわらしべ狙いま…

キッコーマン様×フィール様?

連日アップできるのは嬉しいですね☆ こんな間隔狭いのひさしぶり! というわけで今日はこちら。 おそらく30人当選の新米5キロです。 おそらく、なのは、応募したメモがないからw キャンペーンやっていたスーパー見たら フィールしか私が行くところ無いのでw …

竹田食品さま

まだ、私が応募したケーキの 当選報告見てない!と期待中の者です。 一つは確か10日頃、てあったような。 ここから数日毎日ドキドキですな( ^ω^ ) 本日はこちら。 100人当選の2等2500円相当です! こちら一昨年1等当てて頂いたのです。 あれ?前と同じくらい…

アオキスーパー様×伊藤ハム様

そろそろクリケの当選葉書届くのかなぁ、と 毎日ウキウキで郵便受け見ている者ですw でもまだ私が出したのは 当選報告見てないので 期待してます。 そんな中、今日は高額当選! ユニバーサルのペアチケです☆ 100組当選のかな? 我が家名義で一口出しただけで…

ユニー様×森永乳業さま×2

夫が最近の感染者増をうけて 年始どうしようかぁ、と言い出し 義実家行かなくていい可能性が ほんのわずかでもあるかもしれないことに ニコニコが隠せない者ですw 本日はこちら。 500人当選の2千円券、 我が家と実家のW当選しました☆ 大好きなマウントレーニ…

イトーヨーカドー様×日本クレシア様、11月まとめ

今日はPTA。 一番嫌なイベントが終わりました。 私頑張ったよ、うんうん。 あと私は3回(&雪降ったら雪かきw)で 上子分の一年終わります。 下子のは再来年立候補予定。 なぜなら上子6年の時に当たりたくないからw 仕事や介護忙しくなくても 私みたいに本当…

ヤマナカ様×東洋水産さま、キッズフリモ様、北海道米さま×2

夫が愛煙家な我が家。 今までJTのポイントは私が貯めていたのですが アイコスに最近代え、 自分でポイント貯めていた夫。 細々とQUOカードペイが 当たったりしていたのですが、 昨日なんと東京のホテル宿泊券当選! 私の目標だった宿泊券を先に当てるとは!w…

ヨムーノ様×3coins様

先日のアルティメット将棋(笑)。 どんなカードがあるか よく知らずに始めた我が家内最強の夫に 上子のアベコンベがクリティカルヒット。 久々に夫の悔しそうな顔みましたw 事前にメール頂いてましたこちらが 昨日届きました。 実家にも。 100人当選のC賞で…

小学館さま

今日は朝一番にこちらきました。 2人当選のひみつ道具将棋です! 当たるとは思わずにアンケ出してるので びっくりです( ^ω^ ) 我が家は何故か私以外全員ドラえもん大好き。 図書館行ってはドラえもん借り、 本屋行ってはドラえもんねだり、 映画館行っては…

ヤマナカ様、サッポロ様ぷち

一度売り払った某カードゲーム。 また買い始めてしまった者ですw だってプロセカ好きなんやもーんw 夫と上子とトリオ大会出たら笑ってください。 本日買い物したらこちら出ました。 100人当選の1等一万円です! ヤマナカの電子マネー使ったことないので これ…

コノミヤ様

今日当確LINEきました☆(⌒▽⌒) 届いたらアップするとして、 昨日はこちら。 千人当選の五千円です! ちなみに今第三弾もやってるらしく 受取ついでにわらしべ狙います☆ 第三弾、コース一つになるけど 当たりやすさはどうかしら(わくわく

バロー様×日清さま、10月まとめ

実家からキムタク外れた報告とともに(笑) こちら当選報告きました。 毎日見てるブロガー様も当たってたのですが その方にはちゃんとある当選書簡が なぜか実家には無かったらしいけど、 宛名にはB賞とあったので 750人当選のどん兵衛、ですよね?w 以前も…

イオン様×コカコーラ様

先々週、先週と当選イベ楽しんできました☆ 先々週は 初美女と野獣も楽しかったですし 普段と全然違うホーンテッドマンションも! 貸切始まるまでは 横殴りの雨でどうなるかと思いましたが、 始まれば降ったり止んだり程度に。 そのおかげで初めて ナイトフォ…

東海テレビ様、ヤマナカ様×コカコーラ様、9月まとめ

先日コロナで無くなったグランパス親子観戦。 見れなかった人で再抽選され、 本日の試合観戦出来ました! 上子と夫が行き、 前回と違う人の多さに疲れながらも 楽しんできたみたいでよかったです。 先週電話いただいてましたこちら。 タイチサンより港区の詰…

デンタルプロ様

先日の中止になった稲刈り。 お米だけ頂けました! 新米嬉しいけれど やっぱり稲刈りはしたいなぁ。 また来年狙います( ^ω^ ) そして昨日某TV局からお電話頂けました。 当選品届いたらアップします☆ 本日はこちら。 4600人当選のWチャンスです。 うちも多く…

マルホン胡麻油さま

公開初日行ってきました! デリシャスパーティープリキュア! 下子と二人で見に行きましたが プリキュアあなどってました。 ポップコーン売場に大行列。 カチューシャ付きのセットをかいましたが オープニング見れず キャラ紹介的なところから見れました。 …

不二家さま×2

こんな連投できることに感謝☆ 一万人当選のWチャンス。 我が家と実家両方当たりました♪ 我が家はペコちゃんがケーキ届けてくれるの、 実家はピューロランド狙いで応募してました。 せっかく2ヶ所で出せるなら、と でかいもの狙いにいってましたw でも私の大…

テーブルマーク様

昨日こちら。 最初、テーブルマーク!?もしや!?と 興奮しましたが 700人当選のWチャンスの方でしたw ええ、ダスキン狙いでしたw 一度もプロに頼んだ事ないので 一度はお願いしたい、、、当選品でw 最近1、2争うくらい当てたいものですが 根本的にダスキン…

森永乳業さま、伊藤園さま

明日の稲刈り体験。 中止の連絡きました。。。 台風ぎりどうかな?と思ってましたが 残念(T . T) 今回はまず実家にこちら。 あそびゅーの五千円券、100人当選です☆ 子ども達と近くのどこか行くか、 ディズニーついでに夫とどこか行くか。 わくわく悩みです☆ …

ヤマナカ様×メイトー様

続いて当選報告書ける幸せ☆ 今回はこちら。 200人当選の千円券です☆ 家の近くのヤマナカさんは メイトー商品少ないんですよねー。 もっと置いてくれると嬉しいなぁー。 主に農協牛乳ーw ま、下子独占プリン買って当選したので 下子と私のwin-winですなw 当選…

ユニー様×キリン様、カインズ様×キリン様×花王さま

連日のニュースを見て。 きっと国はサプライズで 私の誕生日パーティしようとしてくれてると 勝手に思ってますw 予算的に私と同日誕生日で 同じ事考えてる全員に プレゼントいけるのでは?w 366日誰かの誕生日なのはわかるけど 自分の誕生日に 大金で葬儀や…

小学館さま

歴代1、2争う びっくり当選きました! あの大手週刊誌の2人当選に入るとは! カタンとブロックスです☆ 最近全然買ってなかったのですが 青山先生と尾田先生のインタビューが あるので久々に買った号です( ^^ ) 確かアンケには 息子がコミュ症に爆笑してるこ…

ヤマナカ様×JA様、8月まとめ

9月最初はこちら。 10組当選の稲刈りです☆ 田植えに続いて稲刈りも参加させてもらえて とても嬉しいです(^^) 田植え終わってすぐから、 絶対当ててね、と子ども達に言われ続けw 田植えの時と同じ人もたくさんいるのかな? 楽しみにしています。 当選ありが…

P&G様

昨日ピアゴで買い物してきましたが、 対象商品ばっちし間違えてレシ作り、 ショックを引きずってる者ですw 普段値札見て買い物してるんだもんよー。 エバラって書いてあったもんよー。 帰って商品見たら ばっちり「キッコーマン」ってーww 一昨日LINEにこち…

アオキスーパー様×メイトー様×2

最近子ども達の要望きいていたので 当たらない懸賞ばかり 出してる気がしてる者ですw 司書さん体験やエナジー妖精は当たらんよw そんな中、本日はこちら。 そしてこちら。 200人当選の千円券、 我が家と実家のW当選です。 ありがたやー。 観戦チケットも一応…

超歌舞伎行ってきました!

当選品ないけど イベント楽しかった記録w 昨日行ってきました! 後ろから数えた方がはやい席でしたが 楽しかったです☆ ペンライトは今年のが売り切れていたので どうしようか悩んでいる間に お隣さんが来てお弁当食べ始めたので 抜けられなくなって諦めたの…