令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

森永乳業さま、伊藤園さま

明日の稲刈り体験。

中止の連絡きました。。。

台風ぎりどうかな?と思ってましたが

残念(T . T)

 

 

今回はまず実家にこちら。

f:id:oreriro:20220916202018j:image

あそびゅーの五千円券、100人当選です☆

子ども達と近くのどこか行くか、

ディズニーついでに夫とどこか行くか。

わくわく悩みです☆

当選ありがとうございました!

 

 

そして今日我が家にこちら。

f:id:oreriro:20220916202524j:image

40組当選のバスツアーです☆

ディズニーの一週間後なので

二週連続で実家に子守り頼んでしまった♪w

バスツアーが人生初なので

楽しみです( ^ω^ )

おかげで来月週末全部予定入りましたw

素敵イベントありがとうございます!