令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アオキスーパー様×伊藤ハム様

ようやく録画していたM1見ましたw 賞レースは安定した笑いがたくさん見れて 幸せになれますよね(^^) さて、たまってる録画どんどん見ないと 年末年始分録画する余裕がないぞ(^^;; 昨日の実家に続き我が家にもきました。 アオキスーパー様無双 まだまだ期待…

アオキスーパー様×味の素さま、アオキスーパー様×伊藤ハム様

ばっちし積もりましたねー。 でもお昼には溶けてきたおかげで 無事仕事終了! あとは明日道具返却すれば仕事納めです。 、、、大掃除という家の仕事がありますがw 昨日届きました! 500人当選の3等です。 3等でも当たるだけありがたいです。 年末年始はいつ…

オークワ様×伊藤園さま、アオキスーパー様×ハウス様×ニッスイ様、マックスバリュ様×コカコーラ様

今年もケーキふられましたー。。。 あそことかあそことか、近くにあれば 絶対参戦するのにぃw でもでも本日こちら。 15人当選のトマトたくさん届きました! たくさん、だよね? なんでもう半分無いのかなぁ?w 子ども二人と私がトマト好きすぎて 秒で無くな…

イオン様

フライトパークの内覧会行ってきました。 50組当選の会に行ったのですが、 ちょうどよい混み具合w これ普通にオープンしたらめっさ混むのでは? ちなみに我が家二人とも超楽しかったようで また必ずくる!と宣言してましたw 小三と年長はちょうど一番楽しい…

おかしのまちおか様×グリコ様

連日で当選あると嬉しいですね☆ 今日はこちら。 外からかわいい! 小さい頃からトランクのデザイン好きです。 中身は、、、 100人当選、世界のポッキー♪ 密かに一つ入ってるプリッツ嬉しいw 食べやすいパッケージになってる。。。 日本から一歩も出たことな…

キリン様、地元誌さま

昨夜届きました。 千人当選のスプリングバレー1ケースです! ケースで届いて一番テンションあがるやつ! 夫が出張帰ってきたら喜ぶだろうな☆ 当選ありがとうございます。 そしてこちら。 キッズフリモ様で3人当選の じどうはんばいきブックです。 二人揃って…

クレシア様×スギヤマ様、11月まとめ

昨夜届きました! 10人当選のクリネックス商品セット☆ こちら色々なとこでキャンペーンしてました。 当選人数も少ないので ドラッグスギヤマ様でのみ応募したのですが 見事当たりました( ^ω^ ) 保湿ティシュー(クレシア様用語w)は 花粉症シーズンまでとっ…

アオキスーパー様×パスコ様

今月なかなか寂しいです_(:3 」∠)_ 一応GOTOイート2期の繰り上がり当選とか セントレアキッズクラブの内覧会当選とか カウントしてない当選はあるんですけどね。 購買権利だったり、限定的すぎるかなぁ、て。 でも後者はお金かかるものでもないし 入れてもい…

アサヒ様

やっと明治村ウォーリーさがしにいけました☆ 1日でなんとかウォーリーをさがし、 ウォーリーがさがしたので、 エクストラコースできるようになったとこで 時間切れ〜。 もう一回行けるといいなぁ。。 仕事と天気次第かなぁ。。 そしてその間不在通知きてい…

コノミヤ様×森永製菓さま

土曜にこっそりと ディズニーランド行ってきました。 当選でたまったチケ、切れちゃう前に、と 実父母含めて6人で行きたかったのですが (金銭面頼る代わりに運転やスマホ操作を任せて、とwin-winでw) 別日でとれてしまい、家族四人のみで。 家族が皆楽し…

マックスバリュ様×酒類メーカー様、10月まとめ

ワクチン2回目。 土曜に打ちましたが、 昨日まで熱が下がらず参りましたw 特に日曜はずっと39超えでなにもできず。。 選挙もいきそびれました。 今はすっかり肩と関節の痛みだけに。 よかったよかった。 今日こちらいただきました! 25人当選の牛たんです!…

カルビー様×キッズフリモ様

初めてきました! フルグラ1枚とお菓子3枚で 15口ぐらいで応募した気がする。 やっと懸賞やってる人になった気分w ありがとうございました!! そしてこちら。 50人当選の足リラシート&顔リラウォーマー。 使ったことないので楽しみです。 ありがとうござい…

ウエルシア様×キリン様

宣言解除の影響で めっさ予定入ってる日々ですw 今月末なんか 上子の運動会、下子の東海大会、 自分たちのワクチンとバッタバタ間違いなし。 しかも仕事忙しい時に被ってるしね。 週末も今週から4週連続で予定入ってるし。 、、レシート作りにいけないじゃな…

日清さま、東海漬物さま

GOTOイートあいち外れた者です。 ちぇーせっかく二万円余分におろしたのにw 昨日届きましたこちら。 当確頂いてました フォロリツで20人当選の カップヌードル辛麺1ケースです☆ 別キャンペーンで当たった ノーマルカップヌードルも残り少し。 気分で食べわけ…

イオン様×コカコーラ様

こちら実家にきました! 文字読めない写真ですが(笑) 200人当選のカタログギフト福禄です。 国産和牛です!三万円コースです! 高額当選キタ♪───O(≧∇≦)O────♪ まだ中見てないのですが もうワクワクがとまりませんw 実家はお肉食べれるの一人しかいない…

サッポロビール様

今日は当確頂いてました、こちら。 500人当選のサーモスのジョッキです。 ネットでみたら二千ちょい?わーい☆ 早速夫がつかうーと言ってますが 普段350飲んでるのに600のジョッキに入れたら 物足りなく感じてしまうのでは?w 飲み過ぎないよう見張らねばw 家…

スギヤマ様×カルビー様

こちら昨日届きました。 30人当選の千円商品券です。 当選ありがとうございます!! カルビーの応募券も貼らないといけないので 応募しない人も多いかなぁ、て。 私はジャガイモ諦めましたw 昨年も私なりには結構出したつもりですが 皆々様と比べたら全然w …

三幸製菓さま

応募していた環境学習エコツアーが 中止になった連絡頂きました。 わざわざ電話で一人一人連絡して 大変でしょうに。。。ありがとうございます。 また来年機会がありましたらぜひ(^^) 今日は当確頂いてましたこちら! マイバル2種12袋10人当選の フォロリツ…

イオン様×サントリー様、9月まとめ

昨日無事1回目のワクチンうってきました。 腕がダーツしまくったみたいに筋肉痛w 2回目は仕事忙しい時に被るんだけど 大丈夫かしら?どきどき。 ちなみに今月中に2回目もうてそうなので 愛知の食事券応募します!w 実家に数日前にこちら。 470人当選の1万…

デンタルプロ様

講談社さまのディズニー、 代替きました。 パスだけでなくギフト券まで☆ ありがとうございます! いままだ行けていないパスが これで8枚貯まりました。。。 今年度中でしたっけ?延長。 行けるのかしら? ワクチン未だに予約とれないけどw 本日はこちら。 …

アオキスーパー様×プリマハム様

園が2度目の休園中です。 年長さんが毎年出ている東海大会も ビデオ審査か無観客かで揺れてる模様。 来月の講談社さまディズニーはどうなるかしら? 今日はこちら。 千円商品券800人当選です。 てか、アオキスーパー様 大量当選多くないですか!? しかも数…

ヤマナカ様×伊藤園さま、コノミヤ様

まず実家にこちら。 70人当選の千円です。 1200円買って、なので 応募者少ないかなぁ、と思い応募しました。 好きなもの買った分返ってくるので お得なんですけどね。 当選ありがとうございます!! そして我が家にはこちら。 千人当選の五千円です。 五千円…

アオキスーパー様×フジパン様、アピタ様

P&G様より五輪の代替きました! 一万円分ギフトカード+詰合せ☆ パンテーンは使ったことないので楽しみ♪ ありがとうございます! そして昨日の当選。 800人当選の千円商品券です。 アオキさんは500円単位で使いやすくて好きw ありがとうございます( ^ω^ ) そ…

名古屋グランパス様&8月まとめ

先日中止メール頂いていた グランパス親子観戦、 当選メール頂きました。 日付変更して行うようで 二日間の内好きな方チケット取れるそうです。 マリノス戦の方にしよっかな〜と 思っていましたが 宣言延長しそうだしどうやろ?w 先月は 当選7、ぷち1。 米や…

ショクブン様

キリン様のよしもとライブは オンラインになりましたねー。 後日お詫びの品、とありますが またDVDとかもらえるのかな? 生無いのは寂しいけど DVDはDVDで嬉しかった昨年。 そしてLION様のお土産もきました。 ステージ無いのは残念ですが こんなたくさんのお…

ヤマナカ様×東洋水産さま

暑いっ!! 今日から外仕事なのですが 帰宅寸前で熱中症ちっくに。。。 そしてなにより、自転車がパンク。。。 夫に自転車屋さん連れて行ってもらうにも 土曜になるから、 さしあたり明日仕事どうしよう。。。 本日のお届けはこちら。 150人当選のWチャンス…

サントリー様×イトーヨーカドー様

学校や園、早めに見通しをと我儘思う者です。 こういう時のためのタブレット、という 意見を目にしたのですが 実際どのくらい配布されてるのでしょう? 少なくとも上子の学校はまだまだですw ワクチンだってわーわー言われても 予約もとれませんw 皆さんどん…

興和さま

最近なかなか当たらず (て、当たることが珍しい初心忘れてるね) イベントも中止案内きたりで。。。 LION様のファミリーステージは 中止でお土産だけ後日頂けるそうです。 ハガキと電話と二重連絡してくださる 手厚い対応でした(^^)。 応募していたグランパ…

ヤクルト様、朝日新聞さま、コカコーラ様ぷち

全国ニュースになってるけど あの人に政策以外の部分で期待は 地元民なら元からしてないよねw 悪い意味で近所のおっちゃんなので 「でしょうね」が地元民の感想w 叩いている人は名古屋民じゃ無い人が 多い気がしますw もちろんやってることは良くないですけ…

ビバホーム様×ジョンソン様、7月まとめ

先程リッツの回収に来てもらいました。 開けてない2個と一袋食べてしまったのが 家にあったのではんぱをどうしようか 1時間おき5、6回電話したのですが繋がらず。 結局webのフォームから3個として出したので どうかしら。。。 今日はこちら。 ビバホーム商…