令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様

フライトパークの内覧会行ってきました。

50組当選の会に行ったのですが、

ちょうどよい混み具合w

これ普通にオープンしたらめっさ混むのでは?

ちなみに我が家二人とも超楽しかったようで

また必ずくる!と宣言してましたw

小三と年長はちょうど一番楽しい年頃かと。

、、親的には1時間の制限があって

ありがたかったです。アソビオワラナイヨ。

 

 

昨日届きましたこちら。

f:id:oreriro:20211218230543j:image

まさかまさかの

イオン東海で10人当選の神戸牛です☆

4県だけとはいえ、あのイオン様だし

ダメもとで一口出したのが実るとは( ^ω^ )

夫が出張落ち着いて家にいる時頼みたいな。

はよかえってこーいww

当選ありがとうございました!