令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオンモール新瑞橋さま

当選していたこちらもらってきました。

f:id:oreriro:20210716205505j:image

f:id:oreriro:20210716205515j:image

3人当選のハンディブレンダー。

調べたら一万ぐらいするんですね!

やったー( ^ω^ )

 

こちら、謎解きして応募のやつですが、

もう答え出ているのでネタバレ感想。

 

 

難易度的には小三の息子が

小謎1つ以外は自力で解けるほどよさ。

こんなとこに資料館あるんだ、と

新発見もあって楽しかったです。

会う人片っ端からひまわりの種を配ることで

有名なゆるキャラが行方不明という

年長の下子もわかるストーリーでした。

 

で、最終解答が誤字なのはいいです。

イオンスール、まで出れば

誰でも誤字だとわかるので。

それより答えが微妙な小謎が。

ある遊具の目線の先にあるのは?で、

先には砂場、滑り台、ジャングルジムと

順番にあってどれかわからん、とか。

一番手前の砂場かな?と思ったら違ったよ。

あと、上向いている動物は?も

2種類いてどっちかわからん、とか。

 

まぁ、明治村大須みたいに

新たになにか設置できず

既存のもので謎つくらないと、だから

大変なのはわかります。

ただもうちょっとスッキリできると

みんなに薦められるなぁ、と思いました。

 

ま、だから応募者少なくなって

当たりやすかったのかもしれませんがw

イオン内で完結しないしね。

千円のレシいるしね(漫画2冊で楽勝w)。

ライバル少なそう、て応募したしw

 

なんにせよ初ブレンダー、

使おっと(わくわく♪

当選ありがとうございました!