令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様×味の素様、ヤマナカ様×伊藤ハム様、西友さま、サントリー様ぷち

上子が小三になったので

中部電力のエレキッズに入ったのですが

早速今日空気砲作るキットが届いて

大喜びしています。

いや、まず会員証届いた日から

テンション爆上がりでしたけどw

少し残念なのはコロナでなければ色々

体験できたのだろうけどね。

 

 

 

 

で、それと一緒にきてたこちら。

f:id:oreriro:20210422185437j:image

50人当選1000円チャージと、

f:id:oreriro:20210422185519j:image

こちらも同じく

50人当選1000円チャージですw

 

グラッチェTV無くなるからなのか

いろんなとこが千円チャージを

打ち出してましたよね。

2つもひっかけてもらえて嬉しいです♪

ちなみに、グラッチェチャージしたことないw

たくさんの店でチャージすると

残高把握しきれなくなるのでw

でも、頑張ります!w

当選ありがとうございました。

 

 

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20210422185912p:image

西友さまのフォロリツで

Google play500円です!

Androidの夫にプレゼント☆

野田クリスタルのワニの買うか悩んでましたw

そっか、iPhoneの人は応募しないから

当たりやすいのかも。と思ったけど、

1.5万分の300は当たりやすくはないw

当選ありがとうございました!

 

 

 

 

そして最後。

f:id:oreriro:20210422190349p:image

3度目当選のLINEポイント5。

そろそろババンババンTでもいいのよ?w