令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

東海CGC様、地元誌さま、サントリーさまぷち2

本日はこちら。

f:id:oreriro:20210609085401j:image

二千人(多☆)当選の千円です。

このレシート。

ちょうどレシート入れ替えたてだったみたいで

ノリどめされていた部分に

店名が印字されたため、

印字されず店名がない状態。

でもちゃんと当ててくださいました(^^)v

ありがとうございました!

 

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20210609090011j:image

5組当選のおかざき世界子ども美術博物館。

岐阜県の情報誌で岡崎のチケットは

このご時世応募する人少ないかなぁとw

ちなみにうちの子らが行ってる園では

年長でここ行くのですが

今年はどうなるのかなぁ。。。

私達も行ったことないので

経験者の上子に案内してもらおっと♪w

岡崎市に行く度に、行きたい!て言うくらい

楽しかったみたいだけどw

当選ありがとうございました!

 

 

 

 

そしてぷちず。

f:id:oreriro:20210609091124p:image

f:id:oreriro:20210609091137p:image

ババンババンTのそのまま使えるのね。

改めてパッケージ見直して

感心しましたw