令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白夜書房さま

今月も終わりですね。 なので振り返り。 当選8(下のいれて)、プチ5。 金券千円3口も嬉しいのですが 今回は子ども絡みが多かった印象。 Tカードにコアラのマーチ。 そして↓のも。 子ども絡みだと家族みんな嬉しくて いいですね( ^ω^ ) というわけで今日は…

アピタピアゴ様×サントリー様

台風逸れてくれてよかったですね。 せっかく逸れて晴れたから買い物でも、と 思ったのですが、 もう台風ありきで予定組んでいたため 出るのが億劫になりダラダラ。。。 上子の臨機応変力の無さは 私譲りですw 今日はこちら☆ アピタピアゴ様×サントリー様の …

TSUTAYA様&ロッテ様×ヤマナカ様&LION様×イオン様

連休で久しぶりに義実家行ってきました。 姑や子どもたちが楽しそうでなにより。 渋滞も覚悟していたほどではなかったしね。 私運転手じゃないけどw その間に届いていましたこちら。 TSUTAYA様のTwitter懸賞で 1000人当選のお絵描きTカードです! ちょうど…

ヤマナカ様×伊藤園さま2度目〜☆(&永谷園さま悲しい話)

さっきブログ書いていた間に 郵便配達ありまして、 我が家でもヤマナカ商品券当たりました! わーい!憧れだったやつ♪ 二千円握りしめて また買い物行こうっと(^∇^) ありがとうございました!! そして永谷園さまよりお電話&お手紙。 お茶漬けの日スペ…

ヤマナカ様×伊藤園さま

急に秋っぽくなってびっくり。 窓開けて寝ていたら 風邪ひきはじめみたいな喉の痛みが(ノ_<) 色々めんどくさいので 例年以上に風邪ひきたくないですよね。。 今回はこちら。 「お〜いお茶快適おうち生活グッズプレゼント」 C賞のヤマナカ商品券千円。 懸賞…

味の素さま

昨日某店にて 朝のフレッシュウインナーのハガキ見つけ 貰ってきたのですが バーコード貼ったらハガキが1枚足らず。 今朝開店10分後くらいに行ったら すれ違いで留め具ごと ハガキ2種類持っていく方がいて え?と思いつつハガキコーナー行ったら 昨日たく…

アピタピアゴ様×サントリー様&超良問ドリル様&scrap様

秋になって懸賞色々でてきましたね☆ キリン様でもディズニー懸賞が! 、、、て、プライベートイブニング? まだ当選済みの講談社さまの方も 予定決まっていないのにできるのか。。。 当選者数減らして密避ける感じかな? 55枚あれば即応募していますw 先ほど…

デンタルプロ様&アサヒビール様

8月も終わったので振り返り。 当選6&セブンのプチ当選が4。 大物が無いので寂しく感じますが 家族が喜ぶものがそれぞれあったので よかったです☆ 私嬉しい金券。 夫嬉しいボスジャン。 上子嬉しいノート。 そしてなによりも 下子嬉しいグッズ、上子嬉しい手…