令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

白夜書房さま

今月も終わりですね。

なので振り返り。

 

当選8(下のいれて)、プチ5。

 

金券千円3口も嬉しいのですが

今回は子ども絡みが多かった印象。

Tカードにコアラのマーチ

そして↓のも。

子ども絡みだと家族みんな嬉しくて

いいですね( ^ω^ )

 

 

 

というわけで今日はこちら。

f:id:oreriro:20200930214236j:image

グラビトラックスですよ!!

佐川さんから思ったより重いもの

受け取った時にはなにかと思いましたよw

 

夫もドンキで見て気になっていたらしく

上子と夫がわくわくしてますが

時間無くて開けるのは明日で☆

しょっちゅう公文のくみくみスロープで

遊んでいる我が子が

気に入らない理由はないですw

更に磁力までプラスですしねw

素敵当選ありがとうございました!