令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明治さま&5月まとめ

本日はこちら。 150人当選の三千円です! 対象商品のカマンベールリゾット 美味しかったなぁ。 なかなか見かけないのが残念。。。 生活費直結、ありがとうございました! 早速上子の夏服やパジャマ買っちゃった☆ 今日で今月終わりなので、 当選11、ぷち4。 …

地元誌さま

今日はこちら。 フリモ様にて なばなの里ペア券です☆ イルミは今月までかな?無理ですなぁ。 8月末までなので 落ち着いたら行こうと思います( ^ω^ ) ありがとうございました!

ベイシア様×味の素様、伊藤園さま

明日は夫にとって憂鬱な用事が。 そしてその原因は私なので凹み中。 明日は夫だけ、その後家に来るとか。 ホント吐きそうになるからやめてほしい。 と愚痴言っても変わらないので 今週がはやく終わることを願ってます。 今日はこちら。 200人当選です。 500…

マックスバリュ様×キッコーマン様

土日の休業要請ってどうなるんやろ?? ホームセンターは?子ども用品は? 今週上子の傘が壊れたので 子ども用の傘買いたいし、 米がないので精米機にもいきたい。 どちらも車出せる週末やないと大変なので。 生活必需品、て人それぞれですよね。 本日はこち…

スズラン様、キリン様ぷち

前回書いたマジカポイントの話。 今日メールがきました☆ 「アピタ・ピアゴ×サントリーフーズ共同企画特茶と悠健豚または悠然鶏を一緒に買っておいしい健康新習慣はじめよう キャンペーン」 でした♪ 改めてありがとうございました。 今回はこちら。 スズラン…

アピタピアゴ様×???(サントリー様?)

昨日ペプシのキャンペーン応募するため マジカアプリ開いて気がつきました。 なんのキャンペーンのだろ??? 調べてみて時期が当てはまりそうなのは、 マジカアプリ新規登録キャンペーンと クラフトボスキャンペーン。 アプリはもっと前から登録していたし…

アピタピアゴ様×サントリー様、サントリー様ぷち3

ジメジメ感がすごいですね。 今月から仕事増やしてもらおうかと 思っていたけど、 ばっちし梅雨だと無理。。。 園帰りにばったり郵便屋さん遭遇。 こちら受け取りました☆ ユニー商品券千円です♪ 千人当選のweb応募のかな。 グラッチェTVが無くなったため 私…

ジョージア様、コノミヤ様×雪印メグミルク様

待ってました!!! 三万円のギフトカード!! エメマンカラーガンダム☆ 大人気ガンダム&大人気ジョージアで 全国で150人の狭き門( ^ω^ ) その場系なので当確してました! 3/2の10:21だったそうです。 たまに日付変わる時じゃないと 当たらないとか見るけど…

小学館さま&4月のまとめ

本日はこちら。 話題の「チ。」が気になって 試しに買ってみたスピリッツで当たりました☆ プラタナスの実は絵も相まって なかなか悲しくなる話だった記憶が。。。 ちなみに二月の勝者、ぽんこつポン子、 忘却のサチコ、新九郎は コミックス買ってます( ^ω^ )…