令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スギヤマ様×LION様

大方の予想通りコロナ増えてますねー。 今年後半の色々イベントはどうなるかなぁ。 今日はこちら。 350組当選のファミリーステージです。 本当は下子も連れて行きたいけど 今年は園休めないので(^^;) 楽しみにしている上子と二人で行こうかと。 当選ありがと…

ユニー様×サントリー様、ダイドードリンコ様

昨夜は鰻いただきました♪ 初めての当選鰻は 思っていたより立派でびっくり。 急遽夕飯いらなくなった夫を除いて 大人1人と子ども2人でたっぷり(^-^) 自分も美味しいし食育にもなるしいいね☆ そして昨日行く予定だった サッカー観戦の代替品の連絡きました。 …

イオン様×サントリー様、ドンキホーテ様×フマキラー様

上子は2学期制になったのですが 下子は通知表もらってきました。 話を集中して聞けない、、、 うちの子知ってる人なら皆知ってるw 最近夫の親戚界隈でも 上子より下子の方が 超おしゃべりだとバレてるしなぁw 上子もよく喋りうるさいと言われてきたけど その…

アオキスーパー様×伊藤ハム様

親戚の不幸がありバタバタの我が家です。 とりあえず1人で帰省した夫お疲れ様。 本日はこちら。 800人当選の千円商品券です。 ありがたやーありがたやー。 、、、これで今キャンペーンの プリマさん買ったら罰当たりな気がするw フジパンさんの方にしようw …

イオンモール新瑞橋さま

当選していたこちらもらってきました。 3人当選のハンディブレンダー。 調べたら一万ぐらいするんですね! やったー( ^ω^ ) こちら、謎解きして応募のやつですが、 もう答え出ているのでネタバレ感想。 難易度的には小三の息子が 小謎1つ以外は自力で解ける…

三幸製菓さま×ヤマナカ様

。。。やっぱり疲れた懇談会。 相変わらずの机の汚さ。 教室入った瞬間、席どこかわかる。 手ぶらで行ったのにたくさん 置き忘れのお土産渡されたわ。。。 気を取り直してこちら。 60人当選のカタログギフト&お菓子3個☆ カタログギフトはお肉を早速頼みま…

イトーヨーカドー様×日清さま

明日個人面談です。。。 対人苦手な自分としては 今からもう吐きそうです。。。 いっぱい先生と話したい方もいるでしょうし そういう方に持ち時間あげたいww 当確いただいてましたこちら。 100人当選の カップヌードル1ケースです! お昼ご飯♪お昼ご飯♪ 夏休…

コノミヤ様×アサヒ様

昨日不在通知来ていたこちら。 う、な、ぎ☆ 70人当選にいれていただきました! 鰻大好きなのでホント嬉しいです( ^ω^ ) 実家にいるときは 母が某スーパーの鮮魚で働いていたので ノルマのため必ず土用は鰻だったのですが 結婚した今はなかなか手届かないので…

集英社さま

五輪、横浜、無観客になりましたね。 やっとか、と、ほっとしています。 スポーツの力でうんぬんは正直わかりません。 それを言うなら音楽の力もあるだろうし、 ゲームの力も懸賞の力もあるでしょうw 、、、根本的に体育祭とか嫌いで スポーツの負の力を経験…

キリン様

明日下子が遠足なのですが うちの子たちはしっかり者に見えるらしく でも結局わかってなくて困るw いつものカバンにカッパと弁当入れてく、て いつものにそんな入らないし、 シートとかはいらないの?と 結局園に電話して聞くことに。 うちの子たちを過大評…

イオン様×P&G様、サントリー様

かなりびっくりなものがきました。 びっくりで若干ピンボケですがw 100人当選、どの競技になるか不明の 五輪ペアチケです。 上子がサッカーやっているので サッカー観れるのは嬉しいですが、 90%以上代替になると思ってますw むしろ代替狙いで年末に応募した…