令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

集英社さま

五輪、横浜、無観客になりましたね。

やっとか、と、ほっとしています。

 

スポーツの力でうんぬんは正直わかりません。

それを言うなら音楽の力もあるだろうし、

ゲームの力も懸賞の力もあるでしょうw

、、、根本的に体育祭とか嫌いで

スポーツの負の力を経験しているので

かなり斜に構えてしまっています。

でも普段は別によくも悪くも関心なしですが

今はスポーツの力よりも医療の力に、と

思っています。

 

なんにせよ代替品楽しみww

 

 

 

 

さてはて今日はこちら。

f:id:oreriro:20210710222758j:image

f:id:oreriro:20210710222807j:image

ジャンプのサカモトデイズTシャツ☆

いま連載作品で上子が一番好きな作品です。

なので上子用にSサイズ応募で当たりました!

ジャンプは忘れた頃にこういうの

応募してましたが当たったの初めて♪

上子も喜んでいます。

ありがとうございました!