令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

伊藤園さま

今更ながらポケカ始めた者ですw

元々カードゲーマーブシロードだけど)な夫と私。

そしてあたま使うゲーム好きな上子の

3人でやっているのですが、

夫がちょくちょくパック買うため

応募する予定の無かった

エディオンの懸賞も応募できて一石二鳥(笑)

当たって一石三鳥お願いしますw

次は懸賞やっているコンビニで買うよう

唆しますか( ̄▽ ̄)

 

 

本日のお届け物はこちら。

 

 

f:id:oreriro:20200715201410j:image

 

伊藤園さまの夏をすこやかにキャンペーン。

1万人に理想のすこやかTシャツです。

ハガキ見つけてすぐ色に一目惚れしたので

嬉しいです!!

お〜いお茶カラーで、一番人気と思うのですが

夫に、派手だけど涼しいなら着る、と言われ

取られましたけどw

当選ありがとうございました!