令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アピタピアゴ様×釜飯メーカー様、ベネッセ様、5月まとめ

とりあえず仕事辞めれました☆

次は、、、やりたい事は曜日があわず。

今年はPTAで決まった曜日が

潰れてしまってるので。

あとは夕方以降とか時間あわず。

のんびり探すべきですな。

 

 

 

実家にこちら。

f:id:oreriro:20220601084324j:image

Wチャンスの千円券です。100人当選かな?

家族は白ごはん派なのですが

私が炊き込みご飯大好きなので

キャンペーンにかこつけて食べれましたw

当選ありがとうございました!

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20220601084613j:image

上子のチャレンジの感想を

ツイートして頂きました♪

アマギフこの前ガッツリ使ったので

また地道に貯めるぞーw

当選ありがとうございます。

 

 

で、今月は当選5。

オール金券ですね。

生活助かります。仕事辞めたしw

あと当確頂いてるのが2つあります。

届いた時にUP予定ですが、楽しみ( ^ω^ )

当選品が面白そうな懸賞も出てきたし

これからも応募がんばろ、、、

てほど懸賞頑張ってる感ないけどw