令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アサヒ様

一月終わりましたね。

というわけで記録w

f:id:oreriro:20230205222043p:image

f:id:oreriro:20230205222013p:image

22食たべたのに偏りがすごいw

進化するの可愛くて全部見たかったけど

好き嫌い激しいので食べれず。。。

欧風チーズカレー好きです、はいw

ミニ四駆に全フリしたので

当たるといいな☆

 

 

一月は当選9。

東海ラジオ様や講談社さまの

限定的なものの当選嬉しかったです。

もちろん金券も♪

二月は当確のものといい

下記のものといい

ヲタっぽくなるのかしらw

マンガ祭りも始まったしね!!

今年こそトイストーリーホテル!!!

 

 

 

というわけで昨日こちら。

f:id:oreriro:20230205222803j:image

対象店舗多すぎてどこか忘れたけど一口応募。

200人当選のMサイズパーカーです。

まだ少し大きいのですが

サッカー好き&限定物好きな上子行きで。

この応募で久々に玄米ブラン食べました。

よく研究室で論文と格闘しながら

食べていたなぁ。。。

子どもがそんな年頃になったら

差入れ候補筆頭ですなw

当選ありがとうございました!