令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様×コカコーラ様

出かけようとしたタイミングで宅急便。

それだけでも嬉しいのに

当確品だと思っていたら

別の当選品だった嬉しさ☆

 

というわけで先ほどこちら。

f:id:oreriro:20230228110047j:image

150人当選の海鮮しゃぶしゃぶです!!

思ってたより量も多くて満足。

結構なお値段するのでは?と検索したら

楽天で27000円してるやつでは!?

いつ食べようかわくわく中。

当選ありがとうございました☆

 

こちら記録によると12/25に応募したのですが

なぜか同日に応募したもの全部当選してる!?

全部、というほど応募してませんがw

アオアシトレーナー、うな富士食事券、

まだ来てないけど当確のもの。。。

占いとかは一切信じていないので

こういう偶然は微笑ましくて嬉しいです♪