令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様×コカコーラ様、CGC様×キリン様、9月まとめ

急に冷えてきましたね。

夜窓開けると冷えるのと

臭いを換気したい気持ちとで

せめぎ合ってますw

 

 

昨日実家にこちらの大物当選。

f:id:oreriro:20231004142150j:image

150組当選のUSJパレード満喫コース!!

ですがこの日運動会。翌日下子の発表会。

なのでこのまま両親へプレゼント。

当たったらあげるつもりではいたけど、

いいなぁ、いいなぁw

特別な食事付きパーティ気になる〜!

今週末夫婦で講談社ディズニー行くため

子守りしてもらうお礼ということで。

 

 

そして本日我が家にはこちら。

f:id:oreriro:20231004142713j:image

当確頂いていました、

60人当選の前園選手サッカー教室です。

兄妹二人とも参加できることに☆

なので保護者も2人ともいけます(^^)

子ども達は今からもう楽しみにしてます!

当選ありがとうございます。

 

 

 

9月まとめ。

当選4、ぷち1。

九月は下子入院関連でバタバタしてたので

数少ないの気になりませんでしたw

野球教室やジャンプクオカ等

嬉しいのが多かったのも要因かも。

さて、いよいよクリケ始まりますね。

今年もガッツリ狙いたいです!

。。。三重行きたいなぁ。

。。。記念応募程度でもしたいなぁ。