令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

小学館さま&4月のまとめ

本日はこちら。

f:id:oreriro:20210509101539j:image

話題の「チ。」が気になって

試しに買ってみたスピリッツで当たりました☆

プラタナスの実は絵も相まって

なかなか悲しくなる話だった記憶が。。。

ちなみに二月の勝者、ぽんこつポン子、

忘却のサチコ、新九郎は

コミックス買ってます( ^ω^ )

コミックス買うより本誌で買った方が

どの雑誌も安くなりそうなのは内緒w

 

 

 

で、気付けばGWも終わり

(園はなぜか今日まで連休ですがw)

5月もだいぶ経ちましたが

4月まとめ。

 

当選11、ぷち8。

ぷちのうち3つがババンババンTのw

 

今回印象深いのは

コカコーラ様のVISA一万円!

高額の上に初めてのもので嬉しかったです♪

金券全部で17000円と実入りも多く(^^)

まぁ、コロナで金券系の懸賞が

多くなっているからなんでしょうけどね。

 

あとはリンゴバターも自分では

最初なかなか手が出ないので

ありがたかったです。

リンゴの匂いがして、子ども達に好評です☆

果肉が何個あったか報告を

毎朝してくれますw

 

一個、

4月中に届くと思っていた当確が

届いていないので

どのくらい待とう。。。

4月中に届くんじゃなくて

4月中に住所とか入力だったんかなぁ。

そのページスクショしとけばよかった。

今月末でも来なかったら

連絡してみようかなぁ。。