令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キリン様のプチと今月まとめ

やっとやりかけの井上謎終わらせた者です。

前ナゾコン行った時は夜で時間足らず

持ち帰ってました。

なので今日はクリア貰うだけ貰って

(ついでにカレンダー買ってw)

家で団員のハードモードクリア!

夫が軽く嫉妬するくらい

井上に夢中でしたww

まぢでメールボックスで群を抜く

謎出来の良さと笑いの多さww

ナゾコン初心者から常連まで皆にお勧め☆

 

て、これは懸賞ブログだったw

 

今月は

当選14、プチ5(下のも)。

月末ラッシュがなかったから

少なく感じていましたが

結構当たっていた!?

 

内容としてもユニバや鍋、金券などなど。

そしてオープンであんな豪勢な

からあげ達がきてくれたのもね( ^ω^ )

今週で最後ですがまた応募だけしときました。

 

本日永谷園さまの代替のカタログも

届いたので選ばなきゃ☆

 

そしてアップするタイミングのがしていた

こちら。

f:id:oreriro:20201031230934j:image

キリン様のファミマで交換してきました。

お酒はホントありがたいですm(_ _)m