令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン様&朝日新聞さま

gotoイート、応募しました。 当選発表が未定とわかっている抽選、 なかなかお目にかからないですよねw ちょっと落ち着いて当選したら、 いつも行っている店で使いたいな☆ 飲食以外の困っている業種も助けな!とは 思うけどね。 まずはこちら。 イオンのブラ…

アピタピアゴ様

そういえば名古屋プレミアム商品券、 上子名義のみ買う権利げっとしました。 gotoイートも、と思っていたのですが 予想通り抽選になりましたね、愛知。 先着は色々な人が嫌な思いするので 抽選になってよかったと個人的には思います。 応募始まったら忘れず…

地元誌さま(+ディズニー行ってきました!)

行ってきました! ディズニープライベートナイト!! コロナで日にち変更したのですが、 5000組を2日間に振り分けてくださった? 当日だいぶ空いているなぁ、と 思ってはいたのですが、 他の方のブログみてびっくり。 ただでさえ贅沢なのに コロナのおかげ…

フィール様(&TSUTAYA様)

旦那の方のお絵描きTカードも 無事当たっていたらしく 上子絵のカードも届きました! 夫分なのでカウントしませんが ありがたやありがたや( ^ω^ ) 今回は昨日実家に届いたこちら。 フィール様で二千円買って当たる かに本家1万円分です!! 10人当選ですが…

スギヤマ様× LION様&ファミマ様

栄の新しいとこ行きたい者です( ^ω^ ) 先日久屋大通は行ったのですが 手前の肉フェスという罠にかかり 目当ての本屋まで辿り着けなかったしw 家康様にお会いし、箸頂戴しましたけどね♪ こちらのキャンペーン。 昨日、当選メールきました! 120人当選、A賞の…