令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

地元誌さま(+ディズニー行ってきました!)

行ってきました!

ディズニープライベートナイト!!

f:id:oreriro:20201115103333j:image

コロナで日にち変更したのですが、

5000組を2日間に振り分けてくださった?

当日だいぶ空いているなぁ、と

思ってはいたのですが、

他の方のブログみてびっくり。

ただでさえ贅沢なのに

コロナのおかげで更に贅沢な体験でした。

 

旦那も終始テンション高く、

トイストーリー、タワーオブテラー、

ソアリン、センターオブジアースに乗り

ビールと餃子ドックも並ばず買え、

帰りの売店レジすら並びませんでした☆

その辺の遊園地よりスムーズだよ!

また行きたいね。

今度はグリーティングやレストランもいいね。

と、話しながら帰ってきました♪

 

本当、懸賞やっててよかったです(^^)

こんな素敵な体験、

講談社さま、ありがとうございました!!

 

 

 

そして帰ってきたらポストにこちら。

f:id:oreriro:20201115104423j:image

フリモ様より

マンモスフリーマーケット入場券です。

来週ですね。

子どもたちは無料なので家族で行ってきます。

こちらもコロナでどう変わってるのか

ドキドキですが、楽しんできます!

当選ありがとうございました。