令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アピタピアゴ様×永谷園さま&ヤクルト様

10万すぐに欲しい者です(笑)
元々30もらえる予定の人がーてのもわかりますが
内定取消になったり就活できなくなったり
世帯主以外が稼いでいたり
色々もれまくりですし、
収入減っていないけどいま頑張っている
医療やら小売やら流通やら製造やら
様々な人に落ち着いたら贅沢してもらいたいです。
特に製造!
なんで園の預りから除外されてるのさー。
どれだけ小売やら流通が動いても
製造している人いなかったら
みんな生活できないんだぞー。
bossのCMの
世界は誰かの仕事でできている
とても好きな言葉です。

とまぁ思いの丈叫んだので本題w



大きい当選きました!

f:id:oreriro:20200420173525j:plain

f:id:oreriro:20200420173549j:plain

アピタピアゴ様×永谷園さまの
「お茶漬けの日スペシャルマッチプレゼント」
Aコース位置について+ペア観戦6組12名 です☆

が、当然コロナで、、、
延期するかカタログギフトかの
究極の選択を迫られていますw

調べたらカタログギフト一万円なんですね。
高額品やぁ。。。
でもでもポジションついてからサインしてもらえて
試合も見れるんですよー。。。
うわぁ、なやむ。。。
延期の日程がわからないのが一番ネックですよね。
そこに学校の行事とか入ってしまったら
結局棒にふってしまいますもんねぇ。
今年まだまだどうなるかわからないし。
でもでもせっかくのチャンスがぁ!!w

夫帰ってきたら相談だなぁ。。。
よーく考えて返事させてもらいます(>_<)
当選、ありがとうございました!



それと先着品。
ヤクルトの乳酸菌検定三択クイズにて
先着5000名のLINEポイント50頂きました♪
ためてスタンプと交換交換(^_^)
ありがとうございました。