令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

花王さま

とうとう歯医者が貸切だった者です。
年明けから毎週通っているのですが
前は5個ある診察台すべて埋まっていたのに。
ブラッシング等急ぎでない予約はうけないと。
なら私も暫く無しかな?と思っていたのに
変わらず毎週行くはめになってますw
急を要するほどの虫歯だそうですw
今日無事5本目に着手ですよw
でもでも今回ようやく麻酔いるほどでは
ないレベルの虫歯になりましたw
この子は型どりもせずにすむかも♪
、、、眠れないほど痛くなる前に行きましょう。



というわけでこんかいはこちら。

f:id:oreriro:20200427115123j:plain

10万名当選のウィルバリアです☆
ありがとうございます(^^ゞ
人数多いので他の当選と
upしようと思ったのですが
コロナのせいで(強調)なかなか当選ないので。

コロナのせいで(強調)今日誕生日の上子に
プレゼント買ってあげられないしなぁーw
ケーキもないしなぁーw