令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様✕味の素さま✕サントリー様、TBS様

そろそろPTAはじまるので憂鬱な者です。

昨年で終わったのに今年も子ども会の

手伝いをしている夫にホント尊敬の念。

ま、そうなりたいわけではないけどw

 

 

実家にこちら。


f:id:oreriro:20240424095912j:image

30人当選の詰め合わせです。

我が家では野菜収穫体験応募したのですが

そちらは残念。

見たこと無いお茶サワーとか気になる(^^)

当選ありがとうございます。

 

 

そして当確頂いていたこちら。


f:id:oreriro:20240424100133j:image

5人当選のナガシマ&湯あみの島ペア券です。

内容はもちろん嬉しいのですが

それよりラヴィットで当たったのが嬉しい!

今日も利きシャウエッセンやモルック

面白かったです(^^)

当選書簡保管行きですw

 

上子絶叫苦手&下子身長足りないので絶叫乗れず

フリーパスでは勿体ないので

子ども2枚買い足して湯あみメインで

楽しもうと計画中です☆

当選ありがとうございました!