令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コカ・コーラ様×アピタピアゴ様

高額当選来ました!!高額っていくらからだろう? 私としては一万超えたら大声で言えるかとw アピタピアゴ様とコカ・コーラ様のタイアップ。 大切な人へありがとうを贈ろうキャンペーン 3万円の図書カードです!!! 35名当選で 誰かに贈りたいものを3万円以…

佐鳴予備校さま

佐鳴予備校からの届け物って なにかとびっくりしましたw キッズジャーナルというフリー誌の懸賞で 「はたらく細胞 人体の不思議図鑑」 当たりました!これいま調べたら当選1名だって!! すごくない?すごくない?w わざわざ包装紙に包んでくださって。。。…

ドラえもんチャンネル様&プレデリ様

先日当たった花やしき行きがてら 初スカイツリー堪能したら まさかのFF7コラボで大満足だった者ですw スクエニカフェも行ってきたし 花やしきももちろん楽しかったです♪ さて、今回の当選は~プレデリスタイル様のLINE懸賞で 先日、たべる牧場チョコあた…

地元誌2&サントリー様

まさかまさかの 別のフリー地方誌でも当たりました! 実はこの前の日曜に行ってきたんですよねー。 札幌みそのさんと麺屋白神さん 食べてきたんです。 めちゃうま!! 次行けるときを考えると、、、 平日に一人でいくしか!w ただあの会場、いい匂いしすぎて…

懸賞なび様

まさかまさかの懸賞なび様。 2ヶ月連続だけでも驚きなのに 2ヶ月で3個目です!! ちょうど今月号のハガキを 書いているところだったので 更にタイムリー☆ミ というわけで本日はこちら! 上子は今まさに、下子も2年後にはお世話になる 鉛筆!この前のアピ…