令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ドラえもんチャンネル様&プレデリ様

先日当たった花やしき行きがてら
スカイツリー堪能したら
まさかのFF7コラボで大満足だった者ですw
スクエニカフェも行ってきたし
花やしきももちろん楽しかったです♪

f:id:oreriro:20200213204542j:plain


さて、今回の当選は~

プレデリスタイル様のLINE懸賞で
先日、たべる牧場チョコあたりました!
写真とる前にうっかり食べてしまったよw
夫とわけわけしましたが
ミルク感がいいですね(^ω^)
大量当選のタイプなので
他のが当たるまで記事保留してました。


で、もうひとつ。

f:id:oreriro:20200213205151j:plain

ドラえもんのびたの新恐竜
試写会が当たりました~(^^ゞ
3人まで入れるのか~誰が行くか相談ですね。

当選ありがとうございました!!