令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様✕森永さま✕2

先日わかめ料理教室と カプヌミュージアムバスツアー行きました。 どっちも楽しかったです☆ 下子はあれからずっとわかめブーム。 上子はクイズ全問正解でもらった ハンディファン手放せませんw またイベント系は当てたいなぁ。 今日はこちら。 80人当選の500…

ベイシア様✕ロッテ様、ベイシア様✕日本ルナ様、フィール様✕日清さま

現在眼科にも通っているのですが 通っているのとは別の症状が出、 更に病院通い増えてる者です。。。 ミクボクシングも続いているのに。。。 あ、体重は減ってきてますけどw 実家にこちら。 50人当選のオリジナルコアラのマーチです。 以前も作らせてもらい…

アルビス様✕マルちゃん様

あ、あと一つアップし忘れ。 バーコード応募100人当選の3千円分券です。 アンケのSwitchはさすがにハズレたかな?w 三千はだいぶ有り難いです。 当選ありがとうございます。

イオン様✕コカコーラ様

病院4つかけもち、 眼科にいたっては週三ペースという生活に 嫌気がさしているので 埃被っていたリングフィットアドベンチャー 出してきて一ヶ月ちょっと。 とりあえずエンディング(一周目)見たので 負荷を少しずつ上げながら 楽しんでいます。 更にミクさ…

ヤマナカ様✕理研さま、ドミー様✕キリン様

なんか久しぶりだなぁ、と 思っていたら 2月2つしか当たってなかったんですね。 記事一つしかあげれてない。。。 病院三昧でスーパー色々行けてないしなぁ。 なにより上子誕生日に行きたかった プリマフィールの ダイヤモンドホースシュー外れちゃったぁぁ。…

カバヤ様✕バロー様、ヤマキ様

コロナやら目の炎症で 2、3週間くらいダウンしていた者です。 コロナも大変だったけど それで悪化した目が辛かったー。 まぢで何も見えないの不便。 目に注射したの怖かったしw やっとスマホやテレビ見れるように☆ 懸賞もゲームも謎解きも 目大事やからねー…

ドミー様✕イチビキ様、講談社さま

先週今週と連続で 週三病院行っている者ですw 厄年かっていうくらい医療費がぁぁぁ。。 いや、今日は子どもだから無料ですが 外出禁止に。。。 給食ってありがたいよねw 一昨日こちら。 のし袋の後ろに小さくある ドミーが好き(^^) 101人当選の千円券です。 …

講談社さま、ウエルシア様✕サントリー様、キッコーマン様、ドミノピザ様

目に違和感あって眼科通い始めました。 お金が飛んでくぅぅぅ。。。 先日こちら。 封筒に景品名書いてあって 上子が小躍りしながら持ってきましたw 桃鉄好き、ただし国内に限る、だったので これで世界デビューできますw 家族が喜ぶ当選ありがとうございます…

ヤクルト様、地元スタンプラリー様、ベイシア様✕宝酒造さま、12月まとめ

あけてましたおめでとうございます。 今年も福袋買い漁りました。 そして今季ラスト福袋届きました。 バトンストア様のボドゲ2万袋。 ざっとみて七千くらいプラス? 要望通り協力系と対戦系、 軽量と中量まぜまぜで しかも希望していた枯山水も☆ 被り無しで…

ユニー様✕カネ美さま✕サントリー様✕2、白夜書房さま

上子が失くしていた メガネ、グローブ、ヘルメット全て見つかり 無事年越せそうな我が家ですw メガネが玄関のカバン掛けに掛かってるとは 私でも推理できんかったよw 25日と26日にこちら。 実家と我が家両方に 200人当選の千円券です☆ 早速今日使ってきまし…

ヤマナカ様✕明治さま

メモアプリいいの見つけたけど 懸賞情報移すのをめんどくさがってる者ですw TODOのやつ欲しかったんよー。 どれ応募したかわからんくなるのでw また暇なときにポチポチしますかな。 今日はこちら。 550人当選のクリスマスケーキ、 なんと3口当選です!! 昨…

マルコメ様、イオン様、イトーヨーカドー様、11月まとめ

機種変更でてんやわんやしてるとこですw ANDROID→iphonese→ANDROIDとなり 毎度慣れませんw でもまぁいままで使っていたのが カメラがつかないという 懸賞には致命的だったので これで一安心です(^^) 写真が前スマホなので無いですが、 12/8マルコメ様よりPay…

スガキヤ様、イオン様×サントリー様、地元祭さま、アサヒ様ぷち

上子がいまだに半袖半ズボンで 見てるだけで寒い者ですw なんで半袖半ズボンに拘るんでしょうね? 本日LINEにこちら。 500人当選の千円です。 早速PayPayへ〜☆助かります〜☆ 当選ありがとうございます!! そして実家にこちら。 300人当選の千円商品券です。…

イオン様

ダイヤモンドホースシュー とりあえずチャレンジしている者です。 以前初チャレンジで当たったものの コロナで代替になってから 応募していなかったのですが、 今回某スーパーの開催日が 上子誕生日!狙いますw 、、でも某ブログに穴扱いされてたから ライバ…

バロー様×日清さま、10月まとめ

三連休、 お金は無くなるけど満喫していた者です。 年末なので隣県の某店にレシ作り行ったりw 記念受験のようなものなので 昨年も当たらなかったのですが 当たったら嬉しいな☆ 車だとすぐに取りに行けますよー!w 連休中、実家にこちら。 新日本スーパーマー…

バロー様×丸大さま、アルビス様×雪印さま

私が何より愛しているあの方を求め 週末はうろうろしていましたが やっとゲットできました! そう、おやびんです☆☆ 名古屋近辺のハジケリストの皆様! 名駅の某電気屋さん地下にいますよ! 週末実家にこちら。 (ひっくり返ってるの戻せなかった。。) 150人…

ヤマナカ様×メーカー様、ヤマナカ様×明治さま

先々週の講談社ディズニー、 先週の親子野球教室、 とてもとても楽しんだ者です☆ 今週末はサッカー教室もあり 楽しい忙しさです(^^) こちらは一昨日買い物行って知ったもの。 トリプルチャンスの二千人当選500ポイント。 前回はダブルチャンスにひっかかれた…

イオン様×コカコーラ様、CGC様×キリン様、9月まとめ

急に冷えてきましたね。 夜窓開けると冷えるのと 臭いを換気したい気持ちとで せめぎ合ってますw 昨日実家にこちらの大物当選。 150組当選のUSJパレード満喫コース!! ですがこの日運動会。翌日下子の発表会。 なのでこのまま両親へプレゼント。 当たったら…

集英社さま、アサヒビール様ぷち

ひっそり誕生日ですw 夫にはサンダル買ってもらいました☆ 下子は手紙かなにか 用意しようとしてくれてますが なんのトラブルも無く一年過ごしてくれるのが なによりのプレゼントだと 子どもたちには伝えておきましたw そんな今日こちら。 毎号550人当選の五…

地元企業さま

プレイしていた レインコードクリアした者です。 やっぱ面白かったなぁー。 ロード時間だけは不満だったけど 街の雰囲気とか素敵☆ こういう面白いゲームやると 次やるゲームに悩むw 積みゲは色々あるけどハードルがねw こちら昨日届きました。 一昨年の3月に…

アオキスーパー様×雪印さま、ユニー様×サントリー様

最近思春期なのか 上子の汗が強烈な臭いで 毎日困っている者です。 布団洗っても翌日にはもう臭い。。。 換気できない雨の日とかはもう。。。 私が人より臭いでえづきやすいせいも。 困ったなあ。。。 先日買い物行ったらこちら。 300人当選の500円チャージ…

ヤマナカ様×雪印さま&8月まとめ

やっとこさ夏休み終わりますねー。 まだ数日は給食なしですが( ; ; ) そして九月から夫の仕事場も変わり 生活リズム変わりそうでドキドキ。 九月には下子の手術もあってドキドキ。 来月も平和でありますように。 本日実家にこちら。 100人当選の千円券です…

集英社さま

この夏休み上子が 文楽、スガキヤ、バター作り体験しました。 どれも本当に楽しかったみたいで またやりたい、と。 懸賞していてよかった( ^ω^ ) 今週末のサッカーも楽しみのようで☆ 一昨日こちら届きました。 100人当選のWチャンスです。 組み立てましたが…

コカコーラ様×ユニー様

夏休みもだいぶ終わりに近づいてきました。 予定が無い日が数える程度に。 長かったーw 子ども達は短いと声そろえてますけどw 当確電話頂いていたこちら。 ピッチ見学&試合チケペアです☆ なんやかんやでいつも夫と上子で行くので 私自身サッカー見たこと無…

フィール様

本日帰ってくる予定だった子ども達。 新幹線ダイヤ乱れで1日後になりました。 乗れてもいつ名古屋着くかわからない、と。 子どもだけで乗るには不安なので。 おかげでもう一日静かな我が家ですw 昨日郵便受け見たらこちら。 各回15組当選の工場見学とバター…

ヤマナカ様、講談社さま

昨日はポケカ売ってる店2件も見つけて ラッキーだった者です。 再販少し始まったのかな? テラスタルのEXデッキ作りたいので 増えること楽しみにしてます( ^ω^ ) カードゲーマーとポケモンファン以外の方 荒らしにこないで、まぢで。 ポケカ組めるまではユ…

フィール様、7月まとめ

先週、 当選チケでUSJに行き (パレードのポケモンとキノピオカフェ素敵) 当選したジャンバルに行き 当選した料理教室やり、と 懸賞やっててよかったー体感してましたw 懸賞ではないのですが ジャンバルで早くも人生二度目の ジャンケン大会勝ち抜き もりだ…

コノミヤ様

子ども会関連でバタバタしたり 義親戚の方でバタバタしたり 月のものが酷かったりで ヘトヘトしてた昨今。 でもあと数日で旅行予定なのです。 家族、主に夫が楽しみにしている姿が 嬉しい妻バカ(?w)です。 本日こちら。 50組当選の親子文楽チケです☆ 文楽…

宮田製菓さま

チャリでレシート作りに行きたいけど ムリムリ、な日々が続いてますw 持病の皮膚炎も酷くなりつつあるし。 薬無くなったら行かなあかんけど 大きい病院さんしか無理な持病さんなので 予約取るだけで一苦労。 先日も下子が紹介状もらって予約取りましたが 11…

集英社さま&6月まとめ

昨日エレキッズイベ行ってきました。 本当ーーに大満足してた上子。 よかったねぇ。 金曜日にはこちら届きました。 初めて行きます!ジャンプカーニバル。 相変わらず上子名義はなぜか当たるw ロボコのためにユニオンアリーナも 一昨日買ってきて始めたので …