令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイシア様✕ロッテ様、ベイシア様✕日本ルナ様、フィール様✕日清さま

現在眼科にも通っているのですが 通っているのとは別の症状が出、 更に病院通い増えてる者です。。。 ミクボクシングも続いているのに。。。 あ、体重は減ってきてますけどw 実家にこちら。 50人当選のオリジナルコアラのマーチです。 以前も作らせてもらい…

アルビス様✕マルちゃん様

あ、あと一つアップし忘れ。 バーコード応募100人当選の3千円分券です。 アンケのSwitchはさすがにハズレたかな?w 三千はだいぶ有り難いです。 当選ありがとうございます。

イオン様✕コカコーラ様

病院4つかけもち、 眼科にいたっては週三ペースという生活に 嫌気がさしているので 埃被っていたリングフィットアドベンチャー 出してきて一ヶ月ちょっと。 とりあえずエンディング(一周目)見たので 負荷を少しずつ上げながら 楽しんでいます。 更にミクさ…

ヤマナカ様✕理研さま、ドミー様✕キリン様

なんか久しぶりだなぁ、と 思っていたら 2月2つしか当たってなかったんですね。 記事一つしかあげれてない。。。 病院三昧でスーパー色々行けてないしなぁ。 なにより上子誕生日に行きたかった プリマフィールの ダイヤモンドホースシュー外れちゃったぁぁ。…