令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様✕理研さま、ドミー様✕キリン様

なんか久しぶりだなぁ、と

思っていたら

2月2つしか当たってなかったんですね。

記事一つしかあげれてない。。。

病院三昧でスーパー色々行けてないしなぁ。

 

なにより上子誕生日に行きたかった

プリマフィールの

ダイヤモンドホースシュー外れちゃったぁぁ。

誕生日当日なのは数年に一度だから残念。

 

 

そんな中、一昨日こちら。


f:id:oreriro:20240313152930j:image

14組当選のわかめ料理教室です。

わかめ好き下子と参加予定です☆

春休みのイベント一つ決まり♪

ありがとうございます。

 

 

そして今日こちら。


f:id:oreriro:20240313153213j:image

100人当選の千円券です。

金欠に染み入ります。

当選ありがとうございました。

 

 

あと当確LINEとハズレメールきましたw

トマト苗残念w