令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様✕コカコーラ様

病院4つかけもち、

眼科にいたっては週三ペースという生活に

嫌気がさしているので

埃被っていたリングフィットアドベンチャー

出してきて一ヶ月ちょっと。

とりあえずエンディング(一周目)見たので

負荷を少しずつ上げながら

楽しんでいます。

 

更にミクさんボクシングを一昨日より開始。

いや、初級テオですらついていけないけどw

運動は常に学年ぶっちぎりワーストでしたが

目的もって体動かすのは好きなので

楽しみたいと思います☆

 

 

実家にこちら。


f:id:oreriro:20240319091250j:image

200人当選の肉ギフト16500円のです!

やったーー!

外食もどんどん値上がりしているから

おうち焼肉やおうちしゃぶしゃぶしたいな♪

高額当選ありがとうございます!!