令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリー様×アピタピアゴ様

喉と熱が明らかに風邪だというので 簡潔に。 ボスでバレンタインキャンペーンにて 30名当選の商品券1000円当たりました! 本気でいま金欠なのでありがたや~(T_T) 今月は9個当選。(届いてないもの入れたら11) 先月より+1かな? ディズニー2回とか大物が多く…

キリン様×ヤマナカ様

素敵な当選が続きました! こちら! ディズニーペアがくる、予定ですw 20組当選!Wチャンスの生茶でも嬉しい、と 物欲捨てたからですかね?wそれにしても期限があるから発送遅らす その発想がすごい配慮ですね♪ この前のとあわせて6人分! うちの家族と両親…

P&G様×カインズ様(多分w

東京がえらいことになってますね。 上子が明日から、学年毎に時間決めて 公文再開なのですが、急に中止にならないか どきどきですな。 東京やら大阪やらで影薄くなってますが、 そこそこ感染者多かった地区なので(^_^;)そんな中でも宅配業者さまは 幸せを運…

プリマハム様×アオキスーパー様

ふっふっふ。 きたよ、きちゃったよ。 高額&憧れの当選品。これなーんだ?wみんな大好きディズニーマーク! そしてそして中身は~。。。 じゃじゃーん! ディズニーチケット×4&一万円商品券!!!はい、 ダイヤモンドホースシューの プライベートパーティー…

地元誌さま

早速昨日届いた人生ゲームやったら あっという間に時間が過ぎていた者ですw ほんの数年前までは負けたら号泣していた子が 普通に遊べる姿に成長を感じますねwというわけで名古屋人の愛読書(笑) フリモで当たりました~。 前の職場に置いてあったのですが お…

白夜書房さま&アサヒビール様

花粉症のため備蓄してあったマスクですが 子ども用がとうとう今週でなくなる者です。 保育園は着用しないといけないので、 大人用つけるかガーゼにするか。 結局花粉症の私と上子は あまりでかけないので使っておらず、 花粉症でない夫と下子が毎日使う不思…

KADOKAWA様

先日のトイレットペーパー騒動に 振り回された者です。 在庫1ロール切っているのに週末売り切れは まぢでショックでしたよー。 デマの存在は知っていたけど、 本当に並んで買う人たちで売り切れているとは。 平日車がないので大物は週末買いたいのにぃ。 ぎ…