令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キリン様×ヤマナカ様

素敵な当選が続きました!
こちら!


f:id:oreriro:20200329113836j:plain


ディズニーペアがくる、予定ですw
20組当選!Wチャンスの生茶でも嬉しい、と
物欲捨てたからですかね?w

それにしても期限があるから発送遅らす
その発想がすごい配慮ですね♪
この前のとあわせて6人分!
うちの家族と両親でいこうかな?と計画中(^^)
なのでこれ以上酷くならないで
終息してください、まぢで。

なんにしろこんな素敵な当選
ありがとうございます!!!
ビギナーズラックっていつまであるかなぁ。


また、先日LINEで金のつぶとろっ豆の
クオカ当たり通知きました!
終わる直前に知ったので5マイルしか
買えなかったのに当たりました(^ω^)
来たらupしよっと☆ミ