令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

P&G様

昨日ピアゴで買い物してきましたが、 対象商品ばっちし間違えてレシ作り、 ショックを引きずってる者ですw 普段値札見て買い物してるんだもんよー。 エバラって書いてあったもんよー。 帰って商品見たら ばっちり「キッコーマン」ってーww 一昨日LINEにこち…

アオキスーパー様×メイトー様×2

最近子ども達の要望きいていたので 当たらない懸賞ばかり 出してる気がしてる者ですw 司書さん体験やエナジー妖精は当たらんよw そんな中、本日はこちら。 そしてこちら。 200人当選の千円券、 我が家と実家のW当選です。 ありがたやー。 観戦チケットも一応…

超歌舞伎行ってきました!

当選品ないけど イベント楽しかった記録w 昨日行ってきました! 後ろから数えた方がはやい席でしたが 楽しかったです☆ ペンライトは今年のが売り切れていたので どうしようか悩んでいる間に お隣さんが来てお弁当食べ始めたので 抜けられなくなって諦めたの…

AGC様、7月まとめ

月末に3回目接種行ってきました。 若者の接種率がーとかよく言うけど、 根本的に1、2回目の時予約取れなくて 2回目自体が遅かったことと、 現役世代だから時間融通つきにくいことで、 単純に高齢者と比べられないのになぁ、と 思う昨今。 それはともかく…